« アイスペールの使い道 | トップページ | 〝お手軽〟の勧め »

宝くじが当っちゃった❢

タイトルに驚きましたでしょsign03   でしょsign02
私自身 驚いてます
当っちゃいましたよ サマージャンボheart02

証拠写真 載せちゃいますね

ほらsign01

T

ねっ サマージャンボでしょhappy01

先週の中頃だったでしょうか プロバイダーからブルーの封筒が届きました

私 『今頃クレジットカードで落とせなかった請求書が
         送られてきたのかな? まったくぅ~』 って
そう思っていたので すぐに封筒を開きませんでした
でも払わない訳にはいかないので 仕事がお休みの日曜に
「さっさと払ってこよう」 そう思って封筒を開けてみたら これですよ❢
一瞬 何が送られてきたのか 分からなかったんですが
そういえば毎年 夏と冬にジャンボ宝くじの抽選プレゼントがありました
〝宝くじ 買わなきゃ当たらない〟同様 〝申し込まなきゃ 当たらない〟という事で
毎年 大した期待もせずにいたのですが とうとう当たりましたup
単純な私 既に高額当選したみたいな勢いで喜んでおりますが
当ったのは ジャンボ宝くじプレゼントでございます
それでも 当たった❢事は嬉しい事でございます
ただ 心配なのは このプレゼントに当たった事でサマージャンボの運を
使い切ってしまったのではないかという事です
ですが 当ってる事を祈りましょう  
できるだけ〝0〟がたくさんついてます様にshine

☆.。.:*・゚☆. 追記  ☆.。.:*・゚☆.
サマージャンボ宝くじ 抽選は確か今日でしたよね 
この記事を書き終わった後に検索してみたら もう発表されてました

この記事の数か月後に 
『お仕事やめちゃいました❢』の記事が更新されていたら 
〝0〟が一杯ついた高額当選したのだと
ご想像くださいませ 

|

« アイスペールの使い道 | トップページ | 〝お手軽〟の勧め »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~~すっご~い
なにぃ~~ふんふん え”なんだって!!
ガックリ・・・
bebeさん まぁガッカリしないでね。
次回は買って挑戦しましょうscissors
私も一緒に挑戦してみるわ。ちなみに 今回は
買って居ませんでした
当たってたかもしれないのになぁ~ざんねんだわぁ

投稿: まめこ | 2013/08/13 16:57

sign02でございました。
まさに、今日は発表の日なので、
なんて思わせぶりなタイトルsign01
私も当たるのだーい好き。
いつも、宝くじには、夢だけいただいております。
今回もサマージャンボ、バラ10枚
2000万サマー、バラ10枚 買いました。
2000万の方は、全国で450本当たるんでしたっけ。
450人なら、その中の一人になれるかななんて思っちゃったわけです。
まだ、結果を見てません。
ですから、いろいろ妄想の余地があります。

投稿: ゆり | 2013/08/13 17:16

きっと!きっと!

先日の記事での、天国の大切な大切な方の

ボーナスだす。\(◎o◎)/!

投稿: DONちゃん | 2013/08/14 00:25

pencilまめこ さま

コメント有り難うup
penガックリ・・・

やぁ~だぁ~ まめこさんまでがっかりしないでよ
私 まだ当選番号見てないのよ
夢から覚めるのは もうちょっとあとで・・・

penちなみに 今回は
買って居ませんでした

なぁ~んだ 買ってないの?
うふふ 実は私は買ってますわよ しっかりとscissors

投稿: まめこさまへ | 2013/08/14 00:59

pencilゆり さま

コメント有り難うup
penなんて思わせぶりなタイトルsign01

でしょ❢ でしょ❢
本当はこの記事 もっと早く書くつもりでしたが
何しろ ほら オヤスミの日は出来るだけのんびりしたい人なので
記事の更新が殊の外 だいぶ疎かになっておりまして…

pen今回もサマージャンボ、バラ10枚
2000万サマー、バラ10枚 買いました

きゃはは~ ゆりさんも宝くじ 買ってるんですかsign02
良かった 私ぐらいかと思ってました
皆さん 夢が見たいのは一緒なんですね

penですから、いろいろ妄想の余地があります。

うん うん 私もです
当分夢見心地でいたい・・・ がっかりは先延ばしに・・・ですね

投稿: ゆりさまへ | 2013/08/14 01:11

pencilDONちゃん さま

コメント有り難うup
pen先日の記事での、天国の大切な大切な方の
ボーナスだす

そうでしょうかぁsign01
だと嬉しいのですが あの方も現役の頃は
中々くじ運が良くなかった方なので
期待 〝うす〟でございますよねぇ
実はこっそりと『もう仏様なんだから 何とかしてよ』って
言った事があります coldsweats01

投稿: DONちゃんさまへ | 2013/08/14 01:13

で!?当たってたんですか??
ダブルで当選なんてすごいのにな
私宝くじは買いませんがLOTO7は買ってます
当たったら何に使おうかなという夢代ですけどね

投稿: poo | 2013/08/15 10:00

bebeさん

こんばんは。
一時期、ロト6研究して毎週買ってる時代がありました。
まあ、宝くじは交通事故に遭遇する確率より低いと申しますが、私は最高で2万4千円当たりました。
3等です。
悔しい。(^^;
後、1個当てれば一億3千でした。
宝くじ。
楽しいですよね。(^^;


投稿: ta-tan | 2013/08/16 02:37

pencilpoo さま

コメント有り難うup
penで!?当たってたんですか??

実は まだ夢を見ている最中です

penダブルで当選なんてすごいのにな

ですよねぇ~
当ったらT-comさんにお礼を言わなくちゃ

pen私宝くじは買いませんがLOTO7は買ってます
当たったら何に使おうかなという夢代ですけどね

えっ❢ いまはLOTO7なんてのがあるんですか?
それは知りませんでした へぇ~ 
そう 夢代だと思わなければ買えませんよね
だってジャンボ バラ10枚連10枚で¥6000
セコイ話ですが¥6000でかなり美味しいワインが飲めますもん

投稿: pooさまへ | 2013/08/16 14:22

pencilta-tan さま

コメント有り難うup
pen一時期、ロト6研究して毎週買ってる時代がありました

へぇ~ 研究して? どの数字が来る確率が高いか?とか?

penまあ、宝くじは交通事故に遭遇する確率より低いと申しますが

そんなに低い確率でしたっけ? それジャンボ1等の確率ですか?
だとしたら 私 自損事故1回ですからジャンボ 当たらないって事か・・・crying

pen後、1個当てれば一億3千でした。

うわぁ~ それは悔しい❢
ジャンボの前後賞みたいなものですかね
LOTOの場合 自分で数字を選ぶんですもんね
悔しさが倍増かも❢

投稿: ta-tanさまへ | 2013/08/16 14:28

当たってるといいですねsagittarius
いいえ当たっていると思います。
信用金庫の定期に宝くじが1年に1度つくんですよ、
でも今まで300円しか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: nyar-nyar | 2013/08/16 22:09

pencilnyar-nyar さま

コメント有り難うup
penいいえ当たっていると思います
いま8/18 深夜1:33 いまだ宝くじの確認してません
だって 楽しい夢はなが~い方が良いですもん
でも いい加減に夢から覚めて現実と向き合うつもり・・・
つまり… がっかりって事ですわ❢

pen信用金庫の定期に宝くじが1年に1度つくんですよ

へぇ~ そういうのもあるんですか
それも面白いsign03
でも もちっと上が当たりたいですねぇって・・・
欲張らずに信用金庫に預金しろって?

投稿: nyar-nyar さまへ | 2013/08/18 01:38

ご無沙汰です。

アタシはジャンボ宝くじの1等に2回当たりました・・・・・って、2回とも「組み違い賞」です。

中途半端な当選で、それを知った連中にタカられてしまい赤字でしたsweat02

それ以来、「運」を使い果たしたようです・・・・crying

投稿: ルーキー38 | 2013/08/24 22:07

pencilルーキー38 さま

コメント有り難うup
penアタシはジャンボ宝くじの1等に2回当たりました・・・・・って、2回とも「組み違い賞」です。

うわぁ~ なんという悔しさ❢
前後賞と違って組違い賞ってとってもお粗末な金額に
なっちゃってますよね
とはいえ 末等より全然いいですけどね
組違い賞が当って上り調子にはいかなかったですか・・・
残念❢

投稿: ルーキー38さまへ | 2013/08/25 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスペールの使い道 | トップページ | 〝お手軽〟の勧め »