« 連休 疲れそうな予感! | トップページ | 恐るべし❢ カルピス »

私の居場所

朝起きて朝食を食べて 一通りの家事が終わって私が居る所
それがここ❢

私の居場所

Pc01

我が家のリビングはややL字型になっていて ここに座っている私の左後ろには
TVがあって 右側には真ん中がガラスの大きな黒いテーブル
私が座っている前と左側は壁で 左上にはドイツで買った
イマイチ時間が分かりにくい時計があります
H01
この左上 には間接照明があります

さてパソコンに近寄ってみると



Pc02


ここでいつものんびりしてる私に『またパソコンで遊んでるのか❢』と
元彼の怒ってる声が聞こえてきそうです
もっと近づいてみますか?
Pc03_2
彼と知り合ったばかりの頃 
体格がいいのに仕事で疲れてるのか 頬がこけていたので
『 ひげを生やしたらきっと似合うわよ❤ 』そう言ったら
それからずっとひげを生やしてました 太っても・・・

いまは2年ぶりに仕事を始めて ここに居る事も少なくなって
寂しいだろうな・・・ そう思っているのは私の思い凄しだな
だって彼を送りだした時 私が逝くまで30年かかるから
それまでは公認の浮気OKを出しましたから 

|

« 連休 疲れそうな予感! | トップページ | 恐るべし❢ カルピス »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

元彼ステキですね。
シブイ。
いい恋愛ができると女性は輝くといいますよね。
bebeさん。輝いてる。

時計いい雰囲気ですね。
そして机まわりも良い雰囲気。
おしゃれですね。

投稿: ta tan | 2013/05/20 02:49

元彼、おひげが素敵です
bebeさんの 見立て通りですね❤
イマイチ時間が分かりにくい時計
分かりにくくても良いわ~私の大事な掛け時計も
イマイチ時間が分からないの
でも、結婚記念に 同級生の御友達から頂いて
今も正確に時を刻んで居ます

此処でつぶやいたりもするんですね♪
とても綺麗で女性らしいです

何をするにしても 元彼と一緒?
まだ、ラブラブ何じゃ無いですか。
公認の恋愛どうしたの?頑張って(笑)

投稿: まめこ | 2013/05/20 04:30

こんにちはhappy01
元彼、かっこいい方ですね。
bebeさんと並んで歩いていると、振り返って見られたりしませんでした?
文脈からは、bebeさんの元彼さんに対する思いが伝わってくるよheart04まさか、向かって右側に今彼の写真なんてことないでしょうねsign02
お部屋もきれいにまとまっていますね。
どうしてもだんだんモノが増えてきてしまいますが、どのように整理整頓されているんでしょう?
ご伝授くださいな。

投稿: ゆり | 2013/05/20 18:27

pencilta-tan さま

コメント有り難うup
pen元彼ステキですね。
シブイ

有り難うございます
向こうに逝きましたら 彼にそう伝えますねcoldsweats01

penいい恋愛ができると女性は輝くといいますよね。
bebeさん。輝いてる
え~ 私 輝いてますか? 全然ですよ
「いい恋愛をした(過去形)」が 正しいかもしれません
いまは 「恋愛」って書き順 忘れちゃいました
ta-tanさんこそ ダイエットを始めたきっかけは
素敵な方を見つけたからじゃないんですか?

投稿: ta-tanさまへ | 2013/05/21 15:07

pencilまめこ さま

コメント有り難うup
pen元彼、おひげが素敵です
bebeさんの 見立て通りですね

でしょ でしょ❢
頬がこけてたのもあるんだけど 本当は
彼 私といる時は ぽわぁ~っとした顔なの
だから ひげがあった方がきりっとしてかっこいいかなって
そう思ったのよ

pen、ラブラブ何じゃ無いですか。
公認の恋愛どうしたの?

あはは 周りには素敵な人が見当たらないよぉ
彼を超える人を見つけるのは難しいかも
良い悪いを含めてとても個性が強い人だったから…

投稿: まめこさまへ | 2013/05/21 15:12

pencilゆり さま

コメント有り難うup
pen文脈からは、bebeさんの元彼さんに対する思いが伝わってくるよ

あはは バレちゃいました?
因みに 私の寝室にも彼の写真が飾ってあります

penまさか、向かって右側に今彼の写真なんてことないでしょうね

大変残念な事に 今のところそれは無いですweep
もし そういう人が現れた PC傍の彼の写真は他へ移って頂こうかな

penどうしてもだんだんモノが増えてきてしまいますが、どのように整理整頓されているんでしょう?

実は私 結構貧乏性で捨てられない派なんですけど
取って置く時は数を決めてきちんと整理してキレイに取って置く
なるべく見える所に置かない… かな
それが出来なければ捨てます
でも棚や押入れの中もきちんと整理してますよ
生活感がないくらいきちんとしてないと嫌な人なので 娘には
うざったがられてますcoldsweats01

投稿: ゆりさまへ | 2013/05/21 15:24

うんうん
bebeさんの居場所に入り込んだ様で…
元彼もお初ですよね

投稿: やっこババ | 2013/05/24 09:00

pencilやっこババ さま

コメント有り難うup
pen元彼もお初ですよね

そういえばそーでしたね
ホントは 夫と一度ババさまのお店に伺いたかったんですよね
ただ 車を置いて行くことが滅多にないので
浅草寺に電車で遊びに行って・・・とか
あれこれ考えているうちに 居なくなってしまったので…

投稿: やっこババさまへ | 2013/05/24 13:06

たしかに醜い時計ですね(笑)
彼氏さんはあちらの世界で浮気しまくりなのでしょうか

投稿: poo | 2013/05/25 14:03

pencilpoo さま

コメント有り難うup
penたしかに醜い時計ですね

pooさん 変換ミスですよねぇ
「見にくい」ですよねぇ
あの時計 デザインは結構気に入ってるんですけどcoldsweats01

pen彼氏さんはあちらの世界で浮気しまくりなのでしょうか

はい❢ きっとそうだと思いますpout

投稿: pooさまへ | 2013/05/25 14:40

お久~っcoldsweats02人( ̄ω ̄;) スマヌ

元彼ダンディだねgood
始めましてwink

 >それまでは公認の浮気OKを出しましたから 

さすがbebeさんwink 太っ腹~( ´艸`)プププ
幸せな元彼ですねheart04

ドイツの時計・・・・確かに見ずらいcatface

投稿: のらねぃさん | 2013/05/26 21:39

pencilのらねぃさん さま

コメントありがとup
penさすがbebeさん 太っ腹~

あちらでモテる分にはいいですよ
私がこちらに居るうちだけですから

penドイツの時計・・・・確かに見ずらい

でしょぉ~
日本人と違って ドイツ人は何分まできっちりわからなくても
いいってことでしょう~happy01

投稿: のらねぃさんさまへ | 2013/05/26 23:10

素敵なダンディな元彼さん!
始めましてhappy01ですね。
なるべくなら傍に居て欲しいと思っているかも知れませんが、
現世に生きている間は仕方ありませんよね。
分かって下さいますよ。

投稿: nyar-nyar | 2013/05/30 20:14

pencilnyar-nyar さま

コメント有り難うup
penなるべくなら傍に居て欲しいと思っているかも知れませんが、
現世に生きている間は仕方ありませんよね

傍に居ればいたでうっとおしいと思われるものですよね
まだ当分こちらに居残るつもりでいますので
元彼には あちらでモテていてもらいましょうup
最低限の 娘と私の事を見守ってくれていれば
OKということで・・・coldsweats01

投稿: nyar-nyarさまへ | 2013/05/31 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 疲れそうな予感! | トップページ | 恐るべし❢ カルピス »