« 倫理はどこへ | トップページ | おみや あれこれ »

親バカでございます

先月末の事
用事のついでに二番目の彼女がこういった

『そういえば今月のワイン王国に 太っちょの私がいるよ』って

親バカの私は 早速本屋さんに買いに行きました
でも発売からもう2週間以上も経っているので
本屋さんを2軒も回ったのに手に入りませんでしたので
ネットで注文してGet❢

W01_2
W02_3
二番目の彼女はなぜか新聞や雑誌 TVなどに出ることが多いのです
新聞とセブンティーンには高校生の時に 
いま働いているお店では ネットとやはりワイン系の雑誌に
そしてケンコバさんの深夜の番組に 以前働いていたお店のシェフと一緒に・・・

この時の記事で紹介されたお店は 本当は彼女がやってるお店ではなく
同じオーナーの系列店なのですが そのお店の店長さんが
ちょっと頼りないらしく そこでうちの二番目の彼女が
店長さんの代わりにワインをセレクトしてあげたので お店の紹介記事に
彼女が載る事になってしまったそうです

自分で 『太っちょの私』と言っていただけあって
家に居た頃よりだいぶふっくらしています

|

« 倫理はどこへ | トップページ | おみや あれこれ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

親ばか 大好き❤
可愛い御嬢さんね ちっとも太って居ませんよ
良く見えないのが残念ですけど
とても 理知的な美人さんですね❤
bebeさん似かな?

投稿: まめこ | 2013/03/11 07:57

bebeさま こんにちは^^

お久しぶりです。
お写真大きいのをみたかったです。
お父様もお母様ともに美男美女だったからですねhappy01

投稿: リリー姫 | 2013/03/11 11:38

pencilまめこ さま

コメント有り難うup
pen親ばか 大好き❤

うふふ みんな親バカだよね きっと❢
だって自分の子だもん

penとても 理知的な美人さんですね❤
bebeさん似かな?

有り難う❢親バカついでにお世辞じゃないと思って
そのまま受け止めちゃいますよhappy01
長女より次女の方が私に似てるのよ 
本人は嫌がるかもしれないけどね
すぐ太っちゃうところも 私似なのcoldsweats01

投稿: まめこさまへ | 2013/03/11 19:05

pencilリリー姫 さま

コメント有り難うup
お久し振りです❢
よく私のブログを覚えてくださいました
そしてまた訪ねてくださって有り難うございます
penお写真大きいのをみたかったです

本当はもっと大きく載せたかったんですけどね
本人からクレームが来ると困るので
顔がよく分からない程度の大きさにしましたよ

投稿: リリー姫さまへ | 2013/03/11 19:07

こんばんはhappy01
えーっよく見えないゾsign02
ワイン王国買わないとsweat01
でも、ワインの持ち方から、きまってますぅsign03
お綺麗な方lovelyなんでしょうねぇ。
親子でワインのお話とかもはずみますね。
うらやましいです。

投稿: ゆり | 2013/03/11 20:43

うーん……
この画像ではハッキリとわからないなぁ
でもそれだけメディアに取り上げられるのは、きっとbebeさんに似て容姿が美しいのでしょうね


一寸、胡麻を摩ってしまったかな~♪

投稿: poo | 2013/03/12 10:05

pencilゆり さま

コメント有り難うup
penえーっよく見えないゾ
ワイン王国買わないと

わははっ!
本人が言う通り家に居た頃よりだいぶふっくらしているのと
ちょっと写りが良くなかったので…ってどこまで親バカなんだsweat01 と言う訳で
ちょっとボケた写真を載せました
本当は 娘に内緒で載せてますので気を使っております
長女より次女の方が私に似ています

投稿: ゆりさまへ | 2013/03/12 14:27

pencilpoo さま

コメント有り難うup
penこの画像ではハッキリとわからないなぁ

次女には内緒で載せてますので顔がハッキリと分かっては
まずいでございますcoldsweats01

pen一寸、胡麻を摩ってしまったかな~♪

は~い だいぶ胡麻を擦って頂きました good

投稿: pooさまへ | 2013/03/12 14:31

二番目の娘さんに「おめでとう!!」

bebeさんらしい 写真は大きくならない
でも想像できますお母さん譲りの美人。

投稿: やっこババ | 2013/03/13 08:02

bebeさん、おはようございます。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
でもいつも読ませていただいてますよ~
花粉症で、それはそれは憂鬱な春でございます。
bebeさんはお変わりないですか?

お嬢さんの載っている雑誌、手に入って良かったです!
親はみんな親ばかですよ。当たり前です。
わたしだって、子どもたちが載ったものはみんなとってありますもん。
それにしても、クリックしても大きくならなかった。
もっと大きい画像で見たいものです。

投稿: ねじっこ | 2013/03/13 08:07

pencilやっこババ さま

コメント有り難うup
penbebeさんらしい 写真は大きくならない

ごめんあそばせ
私は 記事の載せる写真はぜんぶ加工してますので
大きくなったり小さくなったりはしませんのよ
たぶん ババさまも同じようにしてると思いますが・・・
次女は 長女より私似ですよ

投稿: やっこババさまへ | 2013/03/13 21:31

pencilねじっこ さま

コメント有り難うup
すっかりご無沙汰しております
相変らず 元気だけがとり得です
花粉症はねぇ ならない人には分からない辛さですね

pen親はみんな親ばかですよ。当たり前です

そう言って頂けるとホッとします
私は 自分的にはそこまで親バカだとは思ってなかったんですが
ふつーの親だと実感しております

penもっと大きい画像で見たいものです

うちに居た頃より太っちょなのと写真写りが
イマイチでございましたので・・・
しかも 本人には内緒で載せております

投稿: ねじっこさまへ | 2013/03/13 21:36

初コメントさせて頂きます。

ワイン王国買って読ませて頂きます。(^^
今週末、有隣堂へ行かなければ。
楽しみだな。

親バカばんざいです。
素晴らしいですね。

投稿: ta tan | 2013/03/21 03:29

pencilta-tann さま

コメント有り難うup
ようこそいらっしゃいましたnote
pen親バカばんざいです

そう言って頂けると ちょっと安心いたします
親ってどこも同じようで 親バカらしいですね
娘は今 神楽坂で一人でがんばってます
ご縁があったら是非 訪ねてやってくださいませ

投稿: ta-tanさまへ | 2013/03/21 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/56931459

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカでございます:

« 倫理はどこへ | トップページ | おみや あれこれ »