« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

ご挨拶

Photo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

30才の〝初めてのおつかい〟?!

と~っても久しぶりの更新です❢
他の事にかまけてばかりで すっかり更新が疎かになってしまいました
その理由は とてもじゃないけどここでは言えません
情けなほど ホントに情けない理由なので聞かないでください
「更新しなきゃ~」と思ってはいたんですが 中途半端で
適当な記事を載せたくないし・・・ ← いい訳です

さて では本題です

確かクリスマスの時だったと思います
最初の彼女が 今年の仕事もあとわずかだというのに
わざわざネイルサロンに出かけました
出かける時 『 帰りにドラッグストアに寄るけど 何か買うものある?』と
彼女はそういうところはとっても気が利いていて よく訪ねてくれます
私は ラッキーとばかりに買い忘れたものを頼みました
彼女は 『私が好きな香りのものを買って来てもいい?』というので
鼻が犬並みによく効く彼女の事 普段使っている物の香りが
どうもあまり好きじゃないらしく 自分の好みで買ってくるというのです
私は 特に決めて使っている訳ではないので ど~ぞ❢といって 送り出しました

さて 2時間半後の事

『忘れずに買ってきたよ これがいい❢』 といって袋から出しました
私は 一体彼女が気に入った香りはどんなだろうかとワクワクしました

さて 彼女が選んだ香りが これ

2
最初の彼女は ドラッグストアにならんでるものの蓋を
端から開けて香りを嗅いで 自分の好みか確認して回ったそうです
ふ~~ん これが気に入ったんだァ
そーだよねぇ さすがに note白さと香りの~ だもんねぇ
で、彼女が自慢げに 『今度からこれ使って❢』 と
いいよ~❢と言おうとした次の瞬間 私 ちょっと引いちゃいました
そして彼女に 『 これ 洗剤だけど・・・ 』 coldsweats01

するとうちの最初の彼女が 

あたしは 30にもなって柔軟剤すら買ってこれないのか・・・

と ぽつり・・・

そう・・・ 私が頼んだのは柔軟剤なんです
普段 こういう買物をしないから 入れ物を見ただけじゃどれが洗剤で
どれが柔軟剤だかわからなかったのかもしれません が❢ ・・・ 
でも ちゃんと詰め替え用を買って来てくれました coldsweats01

年の瀬です 大いに笑ってあげてくださいませ 


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »