« バゲットを使った前菜 | トップページ | 夏バテ 未経験❢ »

きれいな肌・・・諦めないで!

いつだったか 録画してあったTV番組を見ていたら ピーコさんが
洗顔する時に使っているという絹のタオル 
それと同じではないんですけど 最初の彼女が絹のタオルを買うというので
私も真似してみました
顔の造作はいまさらどうにもならないけど 肌ならどうにかなるさ❢
と言う訳で 買ってみました

Tool001

気持ちいいですよ 絹!
とってもやわらかい肌触りで 姫になった気分
刺激が少ないので肌を痛めることもなくて安心です
絹には 小じわやたるみを防ぐ成分が沢山含まれていて
さらに 必要以上の油分を奪う事がないので乾燥肌の方も安心です
だから この時期ならボディローションも要らないくらいです
洗顔パフもいい感じ! 

但し ボディタオル とってもいいんだけど私・・・
今迄はナイロン100%のタオルを使っていたので 残念ながら
背中だけはちょっと物足りない

彼が居た頃だったら 
『ねぇ ちょっとぉ 背中を思いっきり力いれて洗って❢』って言えたけど
今は誰もいない・・・ 
仕方ないので今までのナイロンタオルで 背中だけは1週間に1回
思いっきり洗ってます(汗)

 ☆.。.:*・゚☆ おまけ画像 .☆.。.:*・゚☆.

Photo_2トト: 「ママ 今日トトお出かけするから夕飯要らないよ」

ママ: 「どこに行くの?」

トト: 「二番目の彼女の所に遊びに行ってくる お中元持って❢」

ママ: 「トト それ最初の彼女が友達から貰ったおみやだよ」

トト: 「しぃーー❢ 大丈夫 分からないから」

|

« バゲットを使った前菜 | トップページ | 夏バテ 未経験❢ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

bebeさん、こんにちは!・・・夏、本番ですね。
絹のタオルでマスマス美しくなられますね
人間の細胞は、どんどん生まれ変わるそうです。
次は・・・赤ちゃんのお肌・・・に・・・んんん・・
(o^-^o)

投稿: DONちゃん | 2012/07/26 14:51

tvCM「あきらめないでっ」って真矢みきさんのあの言葉、今では聞かれなくなってしまいましたね。小麦アレルギー恐るべしshock
ねぃさんまゆ玉をたまに使います。あれもなかなかgoodです。

彼とのspaheart04良い思い出ですねconfident
家のパパさんは怪力なので背中の皮が剥けてしまう~~sad

トト・・・・内緒にしてあげるから、一つ頂戴wink

投稿: のらねぃさん | 2012/07/26 21:35

なるほど、絹のタオルね。
最近、毛穴が、目立ってきましたweep
シワ、たるみの原因とか・・あ~やだやだ
一度試してみます。
やってみないとねflair
ボディタオルは、ナイロンタオルつかってますよぉ。
ゴリゴリとお背中気持ちいいもんね。
私は、お顔だけ絹にしようかな。

投稿: ゆり | 2012/07/26 22:43

pencilDONちゃん さま

コメント有り難うup
pen人間の細胞は、どんどん生まれ変わるそうです。

そうそう! そこなんですよ
顔のつくりはいまさらどうにもならないけど
肌ならいくらでも盛り返せるので いまからでも遅くないですよね
絹肌目指してますscissors

pen次は・・・赤ちゃんのお肌・・・に・

うふふ~ なるといいなぁ

投稿: DONちゃんさまへ | 2012/07/27 01:25

pencilのらねぃさん さま

こめんと有り難うup
penCM「あきらめないでっ」って真矢みきさんのあの言葉、今では聞かれなくなってしまいましたね

そーよねぇ びっくりしちゃったわよ
一時期ね 娘と使ってみようかって言ってたんですよ
ま、うちの場合は小麦大丈夫ですけどね

pencil家のパパさんは怪力なので背中の皮が剥けてしまう~~

あはは~~! 想像がつきそうで怖い

投稿: のらねぃさんさまへ | 2012/07/27 01:28

pencilゆり さま

コメント有り難うup
pen最近、毛穴が、目立ってきました
シワ、たるみの原因とか・

ピーコさんの影響なのか絹タオル すごい人気ですよ
私は毎朝洗顔の後 顔をマッサージしてます
血流がよくなるのでたるみを防ぐだって!
もう必死ですわ

penゴリゴリとお背中気持ちいいもんね

ですよねぇ 背中はやっぱりナイロンタオルがいいかも
でも他は絹 いいですよ
冬なら特におすすめです

投稿: ゆりさまへ | 2012/07/27 01:32

>小じわやたるみを防ぐ成分
これは聞き捨てならぬ・・・イヤイヤ読み捨てならぬ!
もうこれは年のせいでしょうがない(ノ_-。)と、
諦めていたんですが試してみましょうsign03
エエッ?出来てしまったのには効き目がありませんかぁcoldsweats02
普段は同じく100%ですgood

投稿: myar-nyar | 2012/07/27 12:42

小じわやたるみを防ぐ成分がたくさんふくまれてる・・
使わない理由がないですね・・・絹探してみます。

息子の部活のお付き合いで、紫外線浴びまくり、「もうあきらめました。。think」とはいいつつ、完全にはあきらめきれない。
コツコツとやってみます。続けないと、ですよね。happy01

投稿: 豆福 | 2012/07/27 13:01

pencilnyar-nyar さま

コメント有り難うup
penエエッ?出来てしまったのには効き目がありませんかぁ

そんなことないんですよ
キチンとお手入れすれば 肌はいくらでも若返るんだって
全くなかったことに・・・と言う訳にはいかないけど
手入れさえマメにすれば大丈夫です
1か月で新しい皮膚に生まれ変わるんですからね
だから 諦めないで!なんですよ 
特にお顔は大事ですよね
年齢が一番でやすいですからね

投稿: nyar-nyarさまへ | 2012/07/27 17:32

pencil豆福 さま

コメント有り難うup
pen息子の部活のお付き合いで、紫外線浴びまくり、「もうあきらめました。。」とはいいつつ、完全にはあきらめきれない

あらぁ それは大変です
回復させるなら少しでも早いうちですよ
部活のお付き合いの時はしっかり日焼け止め使って紫外線から
肌を守りましょう
夜はしっかりお手入れを❢ 毎日コツコツが一番大事なんですからね
シミが出来ちゃったら後の祭りですよ~~
それでも諦めずにお手入れしてると 薄くなるんだって❢
マッサージをしたりして代謝を促してやれば大丈夫よ

投稿: 豆福さまへ | 2012/07/27 17:38

たるんできたのお (T_T)
お化粧とかしていないから 肌はまだ大丈夫だと
思うんだけどね❤
たるんできちゃった((+_+))
紫外線も 受けまくってるからな・・・
顔面体操しなくちゃ!!
洗顔しよ~

投稿: まめこ | 2012/07/28 07:35

pencilまめこ さま

コメント有り難うup
upお化粧とかしていないから 肌はまだ大丈夫だと
思うんだけどね❤

うふふ~ 油断大敵ですよ
お化粧してなくても残念ながら肌は確実に衰えてきます
それにね 意外でしょうけどお化粧してる人の方が
案外肌はきれいだったりするんですよ
何故ってきちんと手入れをするからです
お化粧してるからきちんと肌の汚れを落とすでしょ
で、お手入れも欠かさない・・・
昔聞いた事ありませんでした? 主婦がある日から仕事を始めると
キレイになって「浮気してるんじゃないの」って
人の噂話みたいだけど 実はその真相はお化粧をするようになって
身なりにも気を使うからなんですよ
だって考えてみて 案外専業主婦って自分を構ってないんですよね
暇はいっぱいあるのに・・・ 

投稿: まめこさまへ | 2012/07/28 10:06

bebeさま。

>気持ちいいですよ 絹!
>とってもやわらかい肌触りで 姫になった気分

うむ〜〜〜そりゃ、ぜひ 姫(元)は使わねば・・・
しみ、しわ、たるみ、気になる〜〜〜もうなし崩しです鯛(笑)
とにかく、これ以上 落下することだけは食い止めたいものだわぁ
今、コラーゲン配合のドリンクは飲んでま〜す。結構 効果あるみたいよ。

いつもミー子ブログにコメント有り難うございます。ちと夏バテでございました。

投稿: ミー子 | 2012/07/29 16:59

pencilミー子 さま

コメント有り難うup
penしみ、しわ、たるみ、気になる〜〜〜もうなし崩しです鯛

身体の衰えは中々元に戻れるものではないですけど
肌ならいくらでも間に合いますよね
頑張りましょうぞ!

pen今、コラーゲン配合のドリンクは飲んでま〜す。結構 効果あるみたいよ。

身体の中と外からの療法が効果的ですよね
これからまだまだ暑い日が続きますから
お身体労わって 暑さを乗り越えましょうね

 

投稿: ミー子さまへ | 2012/07/29 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/55045645

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな肌・・・諦めないで!:

« バゲットを使った前菜 | トップページ | 夏バテ 未経験❢ »