« ホントに忙しいのか? | トップページ | もう 2月 ですね! »

もう12月30日ですね

早いもので 今年も12月30日になってしまいました
年を取ると 1年が早いといいますが 確かに!!
今年も あっと!いう間でした
さて 皆さまにとって 今年はどんな年でしたでしょうか
色々あったけど・・・ 
きっと いい1年だったことでしょうね

そこで 私の一年の反省です

以前より忙しくなったとは言え やりたい事が充分に出来てない
やらなきゃいけない事が ちゃんと出来てない
ささっと振り返るとそんな一年だった気がします
だけど結局 思えば“平和”だったって事なのでしょうかね

とりあえず 今ここで言えること
その① 来年はもちっと頑張って ブログの更新はマメにする!
その➁ ネットスーパーばかり利用しないで 買い物に出る!
その③ その他諸々 頑張る!

あはは・・・ こんな情けない反省でした

この年末 今頃は皆さん忙しくしていることでしょうね

どうぞ よいお年をお迎えください

|

« ホントに忙しいのか? | トップページ | もう 2月 ですね! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

bebeさん こんにちは^^

まいどご訪問ありがとうございます。

>結局 思えば“平和”だったって事なのでしょうかね
これだけは言えそうです。

>その他諸々 頑張る!
わたしもみならいます。

どうぞ 良いお年をお迎えください。


投稿: リリー姫 | 2010/12/30 14:12

こんにちは~!!

今年もあと一日余り、早いですね。光陰矢の如し・・・
つつがなく、毎日を送れたことに感謝してます。
今年はお陰様で「良い年」でした。
年々、お仕事以外の日は「ゴロ猫」状態よん。
こればっかりは止められん(笑)
bebeさまの来年の豊富に期待しております。
良いお年をお迎え下さいませね。happy01

投稿: 猫谷姫 | 2010/12/30 15:24

どんな一年だったか・・・・?

 程々いい年だったかな? 健康で過ごせたし。
 けっこうやりたいことやってるし。

 来年はやらなきゃいけない事を少々頑張ろうかな?(o^-^o)

 少々と言うところがミソなの( ´艸`)プププ

投稿: のらねぃさん | 2010/12/30 22:14

bebeさん、おはようございます♪
寒いですね~、ブルブルです。お身体、大切にしてくださいね。


一年間を振り返ると、穴があったら入りたい気分になるので、なるべく振り返りませんcoldsweats01
>やらなきゃいけない事が ちゃんと出来てない
うわぁ・・・耳が、耳が、痛い!!
はい、でもわたしもそこは直さないといけません。
健康管理に気を配りつつ、少しずつでもそうなるようにしますわ。


一年間仲良くしてくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。良いお年を・shine

投稿: ねじっこ | 2010/12/31 07:14

pencilリリー姫 様

何だかんだ有っても 結局の所大抵の場合“平和”に
1年が過ぎて行ってるって事ですよね
って事は よい一年だったって事なんでしょうね

頑張るのって 決して楽じゃないですけど
お互いに “頑張りましょう”ネ

投稿: bebe | 2010/12/31 13:54

pencil猫谷姫 様

>年々、お仕事以外の日は「ゴロ猫」状態よん。


私も そうでしですよ!
なるべく のんびりしたい派ですからね
だけど 今月の初め 新しい人が突然やめてしまったので
本当は休みの約束で入ったのに今では出勤する羽目に・・・
だから憂鬱の休みの日は の~んびりしたいですsign01note

まだまだ元気な年ではあるけれど 休める時は
休みましょうぞ!

投稿: bebe | 2010/12/31 13:58

pencilのらねえさん 様

>健康で過ごせたし。
 けっこうやりたいことやってるし。

ホント! ホント!
健康でいられるのが 何よりですよねsign03
ちょっとでも どこかが悪かったりするだけで
何事にも影響しますしね
しかも やるたりたいことが出来てるんなら
尚更ですねscissors
私も それなりにやりたいことは出来ているつもりなんですけど
若干 物足りない!
要するに 欲張り?なんでしょうねcoldsweats01

投稿: bebe | 2010/12/31 14:02

pencilねじっこ 様

本当に寒いですね
特に 年末年始は かなり冷え込むらしいですね
お互いに 気をつけましょうねhappy01
お正月に 風邪なんかひきたくないですからね

>うわぁ・・・耳が、耳が、痛い!!

そうなんですか~?
何だか 意外です
ねじっこさんは 何でもきちんとこなしてしまうタイプ
のように感じますけど・・・
勿論 そうなんでしょうけど 目標が高いって事なのかな

投稿: bebe | 2010/12/31 14:06

やりたい事、やらなきゃいけない事、
すべて出来る人は素晴らしいと思いますが、
そう多くはないと思いますよscissors
少しづつでも良いので、出来る事から・・・

私などすぐに諦めちゃうsign01
『出来なきゃそれで良いんだわ』
あまりお薦めは出来ませんけど、案外サッパリします。

さて残り少ない今日の日に、
この一年有難うございました。
来年も
宜しくお願いいたします。

投稿: nyar-nyar | 2010/12/31 21:15

bebeさま。

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。元気になられセンスの
良さも磨かれてるようで、嬉しい一年でした。
機会があれば、ぜひ、お会いしたと思います♪

今年も(^-^*)ヨロシク♪  姫より。

投稿: 猫谷姫 | 2011/01/01 17:25

新しい年を迎えてしまいました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

投稿: ルーキー38 | 2011/01/01 18:10

bebe様

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末は如何でしたか?
お嬢様たちとのんびりされましたか?
美味しいお酒を召し上がられたのでは?
とお酒記事のUPを楽しみにしております。

投稿: にゃんプー | 2011/01/05 10:57

pencilnyar-nyar 様

お返事 遅くなりました 

>『出来なきゃそれで良いんだわ』
あまりお薦めは出来ませんけど、案外サッパリします

この頃 そういう考え方が解る様になりました!
ずっと若い頃 人に良く「完璧主義だね」といわれたことが有り
ましたが その中の一人に「そのうち年を取ると
自分でも疲れてきて だんだん完璧じゃなくても平気なように
なれるよ」と言われて 「私は絶対にならない!」って
思ったんですけど 確かに「年をとる」とそういう事も
案外「いいもんだ」と思えたりしますね
勿論 いい意味で! 決して無理をしないって事も
大事なんだと思えるようになりましたよ!

投稿: bebe | 2011/01/05 12:01

pencil猫谷姫 様

お返事 遅くなりました

おめでとうございます

>機会があれば、ぜひ、お会いしたと思います♪

本当に! 
姫が住んでいる方へ旅行にでも行けたら・・・って思うんですけど
今の所 そのチャンスがないですねぇ~
って、そんなに難しいことじゃないんですけどね

投稿: bebe | 2011/01/05 12:05

pencilルーキー38 様

お返事 遅くなりました 

おめでとうございます
去年は 結構忙しそうでしたね
大いに結構なことですね!
お身体 大切になさって 仕事も頑張ってくださいね

投稿: bebe | 2011/01/05 12:07

pencilにゃんプー 様

お返事 遅くなりました 

>お嬢様たちとのんびりされましたか?

は~い とってものんびりしましたよ
お陰で 最近少しだけ減ってた体重が 若干元を超えて
太ったみたいですわ bearing
お酒も 飲みすぎたかな・・・?

>お酒記事のUPを楽しみにしております。

あはは・・・sweat01
のん兵衛ブログにならないように気をつけなくっちゃ!

投稿: bebe | 2011/01/05 12:11

bebeさん、こんにちは♪お久しぶりです。
毎日すごーく寒いですね。
相変わらずお忙しいですか?
一月も後半ですが、今年もどうぞよろしくですcoldsweats01

ところで、キリ番を設定してみましたので、お時間のあるときにのぞきに来て下さいませ。
今月末あたりには届くかと予想してます・・でも分かりませんよね。
数字が近くなったら、マメに見に来てね。
ひょっとするかも、です!!

投稿: ねじっこ | 2011/01/25 12:51

pencilねじっこ 様

とっても とってもお返事が遅くなってゴメンナサイ


>今月末あたりには届くかと予想してます・・でも分かりませんよね

今頃じゃ・・・ もうどなたかに・・・
毎度のことですが 忙しくて・・・
でもこれから 見に行ってみますね

投稿: bebe | 2011/02/03 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/50439331

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月30日ですね:

« ホントに忙しいのか? | トップページ | もう 2月 ですね! »