« 告知。 そして旅立ち・・・ | トップページ | 今頃ですが・・・昨年の出来事 »

いよいよ今年も・・・

皆様 大変お久し振りです

すっかりご無沙汰ですが 皆様は今年一年 いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は この一年 色々なことがありました

年明け早々 彼がなくなったことは勿論私にとって大変な出来事でしたが

その後 なんと私自身にも 思いがけない事が起こりました

彼が亡くなってから仕事の処理や 毎年の事ながら確定申告もあり

その後はすぐに四十九日がありますし ・・・

そして彼の物を整理しながら 

ようやくこれからの私自身の事を 考えるようになったのです

これから起きた事が私にとってまたもや一大事だったのですが

今日は久し振りの再開ですし 何しろ明日は大晦日で

皆様も私も 忙しいですから その後の出来事は

来年にご報告したいと思います

これからはまた以前の様に ブログを始めたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします

皆様 良いお年をお迎えください!

<前の記事にコメントを下さった皆様へ>

もっと早くお返事を書かなければいけなかったのですが すっかり遅くなって

仕舞いました

本当なら お一人お一人にお返事を差し上げなければならないのですが

大変申し訳ないのですが 皆様ご一同 一緒にお返事を書かせて頂きました

|

« 告知。 そして旅立ち・・・ | トップページ | 今頃ですが・・・昨年の出来事 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

bebeさま、こんばんは~!!

この一年、本当にいっぱいの涙と・・・様々な想い
姫なんか想像も出来ないほどのいっぱいの哀しみを
感じながら、日々をお過ごしになられた事と思います。

それに重なるご自身の事、乗り越えられたべべさまに
心から尊敬と拍手を送りたいと思います。
本当にご苦労様でした。

これからも焦らず、ゆっくりと天国の彼さまに見守られながら
歩んで行かれます様にお祈り致します。
これからも(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

投稿: 猫谷姫 | 2009/12/30 20:45

よかった~happy02
この日が(bebeさんのブログ再開)が来るのを待っていましたよ。

お話色々して下さいね。ぼちぼちで良いですから。

来年からまた楽しみが増えましたhappy01

お互いに来年は今年よりも良い年にしましょうねrock
くれぐれもご自愛ください。

よかったhappy01 よかったsmile

投稿: のらねぃさん | 2009/12/31 17:33

bebeさま こんばんは^^

早速のご訪問ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

投稿: リリー姫 | 2009/12/31 19:33

先ほどはありがとうございました。
お元気になられて良かった!と思います、
又お会いしてcafeお話しましょう。
この一年の間に溜まったお話、お互いに吐き出しましょうよ。
そのときを楽しみにお待ちしていますね。
来年こそ幸せな年になりますよう・・・

投稿: nyar-nyar | 2009/12/31 22:06

bebeさんお久しぶりです
色々な事が沢山あった様ですね
辛い事や悲しい事は去年で終わりして今年こそは良い年にしましょう
くよくよしていると彼も悲しみます元気を出して下さいね。

投稿: やっこババ | 2010/01/01 00:19

bebe様

こんにちは。先日はご訪問&コメント頂きありがとうございました。
blog復帰される日をお待ちしておりました。

昨年は様々な事があり、大変だったと思います。
今年は笑顔で過ごせるよう願っております。

寒い日がまだまだ続きますが、どうかご自愛下さいませ。

投稿: 沙紗 | 2010/01/03 13:28

pencil猫谷姫 様

わぁ~い! 久し振りでっす
早速来て下さってありがとう!

まぁ 姫さまったら 心から尊敬・・・だなんんて とんでもない
正直 いろいろ有ってかなりめげましたよ
ただ 泣いてる場合じゃない!って 思いましたけどね
それより 姫さまこそ 私が知らない間に色々な事が起きたようですね
それでも姫さまは いつも明るくて 本当に素敵デス

投稿: bebe | 2010/01/06 00:16

pencilのらねいさん 様
ねいさん! その節はメールを下さって有り難うございます
お気持ち 本当に嬉しかったですよ

これからボチボチ始めていきますので
これからも宜しく お願いしますね!

私ぐらいの年になると 色々とあるのんなんだなぁ~って
つくづく思いましたよ
でも 今の所 親が元気で居てくれることが何よりです

投稿: bebe | 2010/01/06 00:24

pencilリリー姫 様

すっかりご無沙汰してしまいしたね
でも こうしていままでの方々が早速尋ねてくださるって
嬉しいことですね

今年も どうぞよろしくお願いします

投稿: bebe | 2010/01/06 00:27

pencilnyar-nyar 様

去年と同じ様に訪ねて下さって
ありがとうございます

是非 またお会いしていです!
またあの時のメンバーでねsmile
早くそんな日が来ないかしら・・・
私も その日を楽しみにしていますね

どうぞ 今年も宜しく!

投稿: bebe | 2010/01/06 00:37

pencilやっこババ 様

本当に 昨年は色々な事がありましたが
今年は ずっといい年になるように!ってか 
いい年にしたいなって思います
まだまだ 年取ってる場合じゃないですものね
頑張らなくちゃね

今年もよろしくお願いしますね

投稿: bebe | 2010/01/06 00:40

pencil沙紗 様

随分長らくご無沙汰しちゃいましたね
でも 沙紗さんの所にお邪魔して
まだブログを続けていてくださったから
嬉しかったですわ!

今年のブログの更新も ボチボチになると思いますけど
のんびりとやって行きますので
今年も宜しくお願いしますね

投稿: bebe | 2010/01/06 00:48

ご無沙汰してます。
体調が少し戻り、
2年ぶりにこちらへ訪問して驚きの連続の私です。
なんていったらよいか言葉がみつかりませんが、
今年は今までの3倍素敵な年になるよう
お祈りいたします。

投稿: トムジェリ | 2010/01/06 07:36

pencilトムジェリ 様

まぁお久し振りです
よく来てくださいました
私ったら ここにコメントのお返事を書かずに
すぐに トムジェリさんのブログにすっ飛んで行きました!

私のブログの更新は ボチボチになると思いますけど
調子がいい時に遊びに来てくださいね

今年もよろしくお願いましす

投稿: bebe | 2010/01/06 22:21

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン・ワン♪
本当に お久しぶりですぅ^^
来て下さって・・・覚えてて頂けて
めちゃ 嬉しかったぁぁぁぁぁhappy02
ありがとぉ.☆.。.:*・°

色々な事・・・ありますよねぇ
でも そーいう時は 少しゆっくり
急ぎ足にならず時間を過ごせたらいいなぁ^^

投稿: はぴ | 2010/01/07 03:02

bebeさん、こんにちは。
私のブログにまでコメントくださってありがとうございます。
コメントのbebeさんのHNを見たときは本当に嬉しかったです~。
二度見してしまいましたsweat01

去年はいろいろと大変だったと思います。
その分、今年は良い年でありますようお祈りいたします。
天国で見守ってくれている彼さまの分まで幸せになってくださいね。

投稿: やや | 2010/01/07 13:26

お久し振りです^^bebeさん!

 昨年は本当に大変な一年だったと・・・・、

これからも決して平坦な道程ばかりではないと思いますが、

天国で見守って下さっている彼様に安心して頂く為にも

お身体をご自愛なさり力強く歩んで下さいね!

投稿: tulip | 2010/01/07 15:47

pencilはぴ 様

ホントにお久し振りですよね
はぴさんこそ 私の事覚えててくれて嬉しいです

そう・・・確かに 誰にでも色々な事がありますよね
肝心なのは それから先ですね
くじけて 後ろを振り向いてばかりいるか
それとも 少しずつでも前を向いて歩くか・・・

私だって まだまだ先は長いんだもの
頑張らなくちゃ・・・と、言っても無理する事はないよね
頑張ろう!と思うと余計に辛くなる時もあるから
自分なりに 自分のペースで いいんじゃなかな! ねっ!

投稿: bebe | 2010/01/09 13:10

pencilやや 様

ご無沙汰していました bleah
ややさんも まだブログを続けていてくれたんですね
嬉しかったです
もしかしたら ページが変わってしまったかな・・・って
思いながら クリックしたりしてましたから
同じ様に続けていてくれて
安心したし 嬉しかったわぁ~

相変らず忙しいんでしょうけど
今年もよろしくねscissors

投稿: bebe | 2010/01/09 13:14

penciltulip 様

まぁsign01ようこそ
すっかりご無沙汰していました
mailを差し上げようと思っていたのですが
もうすっかり間が空いてしまったので
忘れてしまわれたかしら・・・って 心配していました
訪ねて来て下さって有り難うございます

今年は 仕事を始めるつもりですので
ブログの更新は 以前よりもっとマチマチになるかもしれませんが
たまには 来てやって下さいませネ

投稿: bebe | 2010/01/09 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/47155065

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今年も・・・:

« 告知。 そして旅立ち・・・ | トップページ | 今頃ですが・・・昨年の出来事 »