« 2009年2月 | トップページ | 2010年1月 »

いよいよ今年も・・・

皆様 大変お久し振りです

すっかりご無沙汰ですが 皆様は今年一年 いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は この一年 色々なことがありました

年明け早々 彼がなくなったことは勿論私にとって大変な出来事でしたが

その後 なんと私自身にも 思いがけない事が起こりました

彼が亡くなってから仕事の処理や 毎年の事ながら確定申告もあり

その後はすぐに四十九日がありますし ・・・

そして彼の物を整理しながら 

ようやくこれからの私自身の事を 考えるようになったのです

これから起きた事が私にとってまたもや一大事だったのですが

今日は久し振りの再開ですし 何しろ明日は大晦日で

皆様も私も 忙しいですから その後の出来事は

来年にご報告したいと思います

これからはまた以前の様に ブログを始めたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします

皆様 良いお年をお迎えください!

<前の記事にコメントを下さった皆様へ>

もっと早くお返事を書かなければいけなかったのですが すっかり遅くなって

仕舞いました

本当なら お一人お一人にお返事を差し上げなければならないのですが

大変申し訳ないのですが 皆様ご一同 一緒にお返事を書かせて頂きました

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2010年1月 »