« 2008年11月 | トップページ | 2009年12月 »

告知。 そして旅立ち・・・

随分ご無沙汰しています

今年も あっという間に   もう2月ですね

すっかりご無沙汰していますが 皆様 お元気でしょうか?

・・・ って、    

実は ・・・

私の彼は ・・・ 癌でした

昨年 11月15日に 内視鏡検査を受けた時 『 おそらく・・・癌・・』と告知され
1週間後に 入院・手術
術後 執刀医より 『 手遅れの状態  ・・・ 余命1年 』の宣告を受け
翌年(今年1月5日)より 抗がん剤治療を始めましたが
その副作用で  先月 1月14日 54歳で 霊山に旅立ちました

今はまだ やらなければならない事が沢山あって
昼間は とても忙しく 泣いている暇も無いくらいです

ですが 夜 彼の写真を見ると 途端に涙が込み上げてきて
そして 様々な想いが 込み上げてきて ・・・

どうしてもっと もっと早く気づいてあげなかったんだろう ・・・

きっと きっと かなり痛かったに違いない・・・

『 頑張って! 』 なんて 言わなきゃよかった ・・・

もっと 色々してあげたい事が 沢山あったのに ・・・

きっと 思い残したことが 沢山あったに違いない ・・・

せめて最後に 『 ありがとう 』って 言いたかった ・・・

せめて最後に 声が聞きたかった ・・・

あなたに会えて幸せだった そう伝えたかった 

告知から たった2ヶ月で逝ってしまったのは
私に苦労をかけたくない ・・・ そんな彼の 
私への 最大級の愛情だと思っています
彼の 潔さが伝わってきます
だから 泣いちゃいけないと思うのだけれど
夜 一人でいると 時々心が折れそうになるんです

そんな訳で もうしばらく ブログは お休みすることにします

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年12月 »