« ユーロはいつ戻る!? | トップページ | 告知。 そして旅立ち・・・ »

いまさらですが・・・

今月に入って すっかり間が空いてしまって・・・

今頃ですか?って 感じですが
皆様に お知らせがあります

実は 今月の初め頃から 彼の具合が良くなかったので
15日と18日に精密検査を受けたところ
彼の身体の中で とんでもない事が起こっており
25日 入院 27日手術となり
現在入院中なのです

来月の初めには退院の予定ですが
私は毎日の病院通いで 少々疲れもたまり
記事の更新も 皆様のところへもお邪魔する時間が取れないので


しばらくお休みすることにします

彼が退院して 落ち着きましたらまた皆様のところに
お邪魔できると思いますので
その時はまた よろしくお願いします

|

« ユーロはいつ戻る!? | トップページ | 告知。 そして旅立ち・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

どうも!
いろいろなことがおこるものですねえ・・・
早く書き込みが出来ますように。

投稿: 風折留亭 | 2008/11/30 04:33

こんばんはぁ

おうち・・・大変なんだぁweep
bebeさんの体調は大丈夫なのんかなぁ~
めちゃめちゃ心配ですぅ~
ご家族が入院とかになると・・・
どうしても自分の体調は後回しになりますが
bebeさんも体調には気をつけて下さい

1日でも早く退院出来る事 祈ってますhappy01

投稿: はぴ | 2008/12/01 02:12

大変でしたね
しっかり看病してくださいね
ご主人様が早く元気になってくれる事を願っています

投稿: やっこババ | 2008/12/03 08:38

お久しぶりです。
バタバタしていて私もブログをお休み中ですが、
bebeさんのお宅も大変なのですね。
ご主人様が早くお元気になられることをお祈りします。
bebeさんもくれぐれもご無理されないように。
人生いろいろですが、きっと上手くいくと信じて、
お互い頑張りましょう!

投稿: grazia | 2008/12/03 13:58

こんにちは。久々にのぞいてみたら、そんなことになっていたなんて。
大切な彼様ですものね。お大事になさってくださいな。
無事に快復されますように。
bebeさんも、ご自愛くださいね。
ブログは仕事ではありませんので、頑張らなくてもよろしいんですよ。
お帰りをお待ちしております。

投稿: ねじっこ | 2008/12/03 15:08

bebeさん、こんにちは。
私も久しぶりの訪問になってしまい、ブログを見たら大変なようで、とても心配です・・・。
彼様が一日でも早く快復されますよう・・・。
bebeさんも大変でしょうがどうぞご無理をなさりませんように。
ブログはいつでも大丈夫ですよ。
私ものんびりお待ちしております。

投稿: やや | 2008/12/03 16:16

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
bebeさぁ~ん
またまた寒さが増しています
お風邪とか引かないようにして下さいね~

投稿: はぴ | 2008/12/04 09:10

pencil風折留亭 様

はい 確かに人生って 色々な事が起こるみたいですねぇ
だから 「人生って おもしろい」のでしょうかね
でも正直 こういう事は 私の人生には無縁だと思っていたのですが
どうも上手く行かないみたいです
ま、いい経験だと思って
精々 看病に励みますhappy01
良くなってから 悪口を言われないようにcoldsweats01

投稿: bebe | 2008/12/07 21:34

pencilはぴ 様

>bebeさんの体調は大丈夫なのんかなぁ~

ご心配頂いて ありがとうございます
私は 今の所・・大丈夫ですよ~~
自分で思っていたより 案外丈夫なのかもしれません
ですが いままで 毎日どこかに通う・・という習慣が
無かったので 病院通いは結構堪えます
coldsweats01

>1日でも早く退院出来る事 祈ってます

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

投稿: bebe | 2008/12/07 21:37

pencilやっこババ 様

>ご主人様が早く元気になってくれる事を願っています

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

これぐらいの年周りになると 
なにかとあちこち出てくるんでしょうかね!?
私は 40くらいから 甲状腺や高血圧・・・
唯一 身体だけは丈夫だと思っていた主人も・・・
ここらへんが踏ん張り時なんでしょうかね

投稿: bebe | 2008/12/07 21:42

pencilgrazia 様

まぁ 本当にお久し振りです
どうしていらっしゃるのか 気になっていたんですよ
フラは 始められたんでしょうか?
同じ フラ仲間が出来て レッスンのお話など出来るかと
楽しみにしていたのですが・・・

>人生いろいろですが、きっと上手くいくと信じて、
お互い頑張りましょう!

ありがとうございます
本当に 色々 ・・ありますわねぇ~
でも まだ疲れてしまうには 早すぎますから
頑張りましょうsign01happy01

投稿: bebe | 2008/12/07 21:45

pencilねじっこ 様

>大切な彼様ですものね。お大事になさってくださいな。
無事に快復されますように。
bebeさんも、ご自愛くださいね

ご心配頂き ありがとうございます
私は 普段はあれこれ心配して 夫や娘から
「超心配性」だといわれているのですが いざとなると肝が据わる
タイプのようです(さすが 昭和のおなごです!)
自分でもビックリするほど 案外のん気に暮らしています
なんてったって 結婚以来 初めての一人暮らしですからheart04
(いま 娘はドイツに後片付けを兼て旅行中です)

投稿: bebe | 2008/12/07 21:50

pencilやや 様

>彼様が一日でも早く快復されますよう・・・

ありがとうございます

入院が決ってから 私は不謹慎にも 「わぁ 一人暮らしだぁ^気楽!」などとちょっぴり喜んだのですが・・・
なんとなんと・・案外つまらないのです
だって  毎日の病院通いで 結構疲れるのです
やっぱり 人生そう上手くはいかないように出来てるみたいです
coldsweats01

投稿: bebe | 2008/12/07 21:52

pencilはぴ 様

はぴさんのブログにお邪魔でき無くてゴメンナサイ
うえ↑のコメントにも書いたように 思っていたより
案外 毎日の病院通いは疲れるのです
家には私一人きりで 本当ならとってものんきな筈なのに
一日の日程が 「夫の見舞い」だけで終ってしまうのです
テキパキやろうと思うのに 中々うまく行かないんです
夫の病気の事を考えると ぼぉ~~としてしまうことが多くて・・・

投稿: bebe | 2008/12/07 21:55

びっくり~wobbly
しばらくご無沙汰していて、ご主人のお加減はいかがですか?

ほんとう・・・・我々の年代rvcarで言うなら点検整備怠りがちですからね。 ここらでrockしっかと整えて、これから先の長い人生楽しまなくてはhappy01

bebeさんも無理をなさらずにねwink

投稿: ねぃさん | 2008/12/08 12:48

ご主人様 大変ですね、
お見舞い申し上げます。
bebeさんもお疲れでしょう?
病院通いってホント大変ですからネェ。
我が主人も色々あって、あっちこっち病院で検査しています。
本人はいたって元気なんですけどねえ!
早く退院の日がきますように、それまでお体充分にお気をつけて下さいね。

投稿: nyar-nyar | 2008/12/09 16:10

pencilねぃさん 様

>ご主人のお加減はいかがですか?

ご心配頂いて ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
よいですぅ~~!といいたい所ですが そうでもないんです
本人が全く元気が無いんですよ
昨日は 病院で一緒に食事をしたんですけど
さすがに病院食 まじぃ~~sign04sign05
あれじゃ 食欲がわかないわなぁ~~
味なんて ありゃせんもん!
まずい方がまだましなくらいだわsweat01

>bebeさんも無理をなさらずにね

ありがとうございます
こんな中でも フラの練習は続けてますよnotes
今の私にとっては 唯一の息抜き&楽しみですしねgood

投稿: bebe | 2008/12/10 00:34

pencilnyar-nyar 様

>病院通いってホント大変ですからネェ。

ホントですねsign01
結構 疲れますわぁ~~
主人はいないし 長女はドイツだし・・・
一人でのん気かと思ったんですけど とんでもないsign01
毎日 病院に行くだけで メイッパイです


>我が主人も色々あって、あっちこっち病院で検査しています

あらまsign01
それはご心配ですね
検査って 結構しんどいですよねsweat02
お大事になさってくださいね

>本人はいたって元気なんですけどねえ!

それは何よりですup
検査の結果 ・・・ 何事も無いといいですねscissors

投稿: bebe | 2008/12/10 00:40

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪bebeさん いるぅ~~♪
ブログ訪問とかコメント返しとか全然気にしないで~
bebeさんは ご主人の看病とご自身の体調の事だけ
考えて^^ 後は少し(● ̄  ̄●)ボォ----と
過ごしてくださぁ~~~~~い♪
妹が白血病の時 母は毎日看病に出かけてたぁ
病名が病名だけに 疲れるのか 病院の往復で
クタクタになってたもぉん
だから bebeさんも 疲れが貯まってると思うのぉ
気が張っている間は気づかないけど^^;
だから無理しないで下さいね♪

投稿: はぴ | 2008/12/10 10:49

pencilはぴ 様

すっかりお返事が遅くなって ごめんなさい
m(_ _"m)ペコリ

>病院の往復で
クタクタになってたもぉん

そうそう・・・ 私もね いままでの生活の中で
毎日 どこかに出かけるっていう習慣が無いから
結構 疲れるのよね coldsweats01

>だから bebeさんも 疲れが貯まってると思うのぉ

心配してくれて ありがとう
気をつけますぅ~bleah

投稿: bebe | 2008/12/17 02:12

bebeさん、こんばんは。
その後ご主人のお加減はいかがでしょうか。
今日はお別れに参りました。ブログ終わりの日です。
記事は残すものもあり、削除したものもあり、です。
長い間、あたたかいコメントをいただいてありがとうございました。
寂しいけれど、次に向かうものがあります。
今は、お付き合い頂いた日々が宝物ですshineconfident

bebeさん、いつまでもお元気でね。
時々は遊びに参ります。冷たくしないでね(笑)


投稿: ねじっこ | 2008/12/23 22:25

こんばんは。

ほんまにビックリです。PCを開けない日が多くご無沙汰して
しまいました。彼さま、大丈夫でしょうか?ご心配ですね。
bebeさまのお体も心配です!!どうか、くれぐれもご自愛
下さいませ。そして一日も早いご回復、お祈りしております。

投稿: 猫谷姫 | 2008/12/25 23:29

pencilねじっこ 様

お返事 大変遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ  m(_ _"m)ペコリ

>今日はお別れに参りました。ブログ終わりの日です。

えぇぇぇ~~sign01
どーしてなんですかsign02
なぜぇ~sign04 突然sweat01
って、 本当は突然じゃないのかしら・・・
私が知らなかっただけなのでしょうか

>寂しいけれど、次に向かうものがあります

そうですか・・何かまた 新しい事を
始められるのでしょうか

本当に淋しいですcrying
わたし ねじっこさんのうんちく・・・(ゴメンナサイ)
結構好きでしたのよ~~heart02

たまには 遊びに来てくださいね 
お元気でぇ~~~paper

投稿: bebe | 2008/12/27 01:44

pencil猫谷姫 様

お返事 大変遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ  m(_ _"m)ペコリ

姫もお忙しいのでしょうね
私の方こそ ブログにお邪魔できなくて・・・
本当は いままでどおり夜遅くにでも 
ネット上をウロウロしたいんだけど
そうしていると 私の体が持たない・・というか
やはり ブログを書きたくなったりするので
いまはちょっと ガマン・・・です
彼は・・・ ちょっと良くない状態なんです
きっと もう少ししたら お話できる時が来ると思います

姫もお体を 労って下さいねheart04

投稿: bebe | 2008/12/27 01:48

その後ご主人様いかがですか?
bebeさんもお元気ですか?
お大事になさって下さいね。

うちの主人は良い訳無いと私は思うのですが、何しろ本人に悪いという自覚が無く・・・

来年こそ良いお年でありますように、いろいろとありがとうございました。

投稿: nyar-nyar | 2008/12/28 22:29

音沙汰ないと思ったら…!!
ご主人の具合はいかがです?
お正月は病院で、ですか?
bebeさんもどうぞお疲れ出ませんように。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくです。
どうぞ、ご主人が早く回復されますように。

投稿: たま吉 | 2008/12/30 00:00

bebeさんお元気ですかぁー
ご主人様ご回復如何ですか?
色々な事があった一年でしたね
来年もよろしく
良いお年をお迎え下さい

投稿: やっこババ | 2008/12/30 09:08

今年も よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
今年がbebeさんご一家にとって
素晴らしい1年となりますようにぃ~~

その後 ご主人様 いかがですかぁ??
ご家族に病気の方がいらっしゃると
お正月どころじゃないですよねsweat01
益々 寒さも増します
病院通いも大変です
bebeさんも体調には気をつけて下さいね^^

投稿: はぴ | 2009/01/03 03:11

bebeさん。大変そうですね。ご主人様お大事にね。私も義母が入院して四ヶ月程ほとんど毎日通いました。家にいないから楽かと思ったけどそんな事もなく結構大変でした。今は退院して在宅介護になりました。ほぼ朝から晩までお世話の連続です。なんとかディサービスに行ってくれる事になりましたが、本人の様子を見るとかなり不安です。もうあまり自分のペースで仕事しようとか出かけようとか欲を持たない事にしたら返って気分が楽になりました。もちろん息抜きには出かけてますけど・・
ご主人となると尚更bebeさん大変でしょうね。お察しします。せめてフラだけは続けられるといいですね。
今年もよろしくね

投稿: うらら | 2009/01/05 01:28

pencilnyar-nyar 様

お返事が遅くなりました 
m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ

私は 元気ですよscissors
もう少ししたら 再開したいと思っています

投稿: bebe | 2009/01/22 02:31

pencilたま吉 

お返事が 大変遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ  m(_ _"m)ペコリ


お正月は家で過ごしましたよscissors
大晦日は 恒例の『豪華お肉』でしたhappy01

投稿: bebe | 2009/01/22 03:07

pencilやっこババ 様

お返事 大変遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ

ババさまにとって 今年が良い年になりますようにheart04
今年こそ 遊びに行きますからねhappy01

投稿: bebe | 2009/01/22 03:10

pencilはぴ 様

お返事 大変遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ

はぴさんのお正月は いかがでしたか?
我が家は毎年恒例の「定番」のお正月でしたよ

投稿: bebe | 2009/01/22 03:13

pencilうらら 様

お返事 大変遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ

うららさんもお大変ですね
お疲れにならないように 適当な息抜きは必要ですね
夫が居ると我がやは 毎日が日曜日ですよcoldsweats01

投稿: bebe | 2009/01/22 03:15

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
おひさしぶりですぅ~~~happy01
最近 私もo(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oで
お肌 荒れ荒れですぅ~~
bebeさん 体調崩してませんかぁ??
まだまだ寒いので気をつけてね^^

投稿: はぴ | 2009/01/28 09:47

pencilはぴ 様

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
いつも心配してくれてありがとう
私は全くご訪問できないのに 時々覗いてくれて
嬉しいです♪

投稿: bebe | 2009/02/06 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/43269891

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが・・・:

« ユーロはいつ戻る!? | トップページ | 告知。 そして旅立ち・・・ »