« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

突然ですが!

暫く留守にします

本日より 5月2日まで・・・

R01_2

 お花をつけてみましたsweat01

R02_2

 では 行って来ますrun

| | コメント (12) | トラックバック (0)

気が付けば・・ブームでした

すっかり暖かくなってこちらでは今 桜が満開です
そういえばこの頃 身軽になったと思ったら
コートも要らなくなりました
もう 大丈夫だよねぇ~と
冬のコートをクリーニングに出して ふと気付いたら 
今年の冬  私の首周りには いつもマフラーが巻きついていて
年を取ったせいか 首周りをしっかり防寒すると
体がとても暖かいことに気付いたのでした 
そこで・・・今年の冬は いろんな色のマフラーを買っていたのです
気付けば ・・・ どうやら私の中では マフラーがブームだったようです
そして 帽子も増えました

あっ 帽子をもう一つ忘れてた bleah 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »