« 正しい“夫の育て方”その⒉ | トップページ | いまさら・・・腐りそうなネタですが »

いまさら10日前の出来事

またまた またまた お久し振りでっす!

このところ 芸能人並みにちょーたぼぉーな毎日でございました

書きたいことは山ほどあるのですが UPする暇がなく
もたもたしているうちに そんな話題は鮮度が落ちて
賞味期限もとっくに過ぎてしまったりで どうしようかと思っていたのですが
ま ここは〝私んち〟ですから マイペースで・・・

という事で 
先々週の10日は プチ同窓会でした
先月集まった同級生達とほぼ地元の居酒屋さんで 2時間ほど飲んだあと
オカマバー(杏門)に行ってきました
初めての経験者3人 うち男子2人 ・・・ かなり衝撃的だったと思います


この日の昼間 初めてのカレシと就職の事で話をしていて
そこへ彼も加わって アドバイスをしてくれたりして
私は 二人の話を見守っているうちにすっかり時間を忘れてしまい
慌てて支度をして 駅までカレシに送って貰ったものの
お腹がペコペコのまま飲んでしまったせいか 余り飲んでいなかったのに
翌日は とっても静かにしていたい日曜日でした
彼には さりげなぁ~く接しておきましたが 半日ほど気分がすぐれず
久し振りに 食欲不振状態でございました




|

« 正しい“夫の育て方”その⒉ | トップページ | いまさら・・・腐りそうなネタですが »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

bebeさま こんにちは^^

>とっても静かにしていたい日曜日でした
私も呑んでいた頃のことを思い出しましたよ~。

>オカマバー(杏門)に行ってきました
また行ってみたいわ♪

投稿: リリー姫 | 2007/11/19 14:47

★リリー姫 様

リリー姫さまはのお酒を飲んでいらした頃は
かなりお強かったのでしょうね!?
それでもたまには 俗に言うところの「二日酔い」なんてのに
なったりしたこと ありましたの?
(*^д^*)

>>オカマバー(杏門)に行ってきました
>また行ってみたいわ♪

〝彼女たち〟のショーはとっても楽しいです
本物の女性よりキレイな人が沢山居て 女性として
ちょっと妬けたりしますね

投稿: bebe | 2007/11/19 20:48

bebeさーーん
たまには食欲不振も良いものですよね
減量には持って来いかも
リバウンドが無ければの話ですよ

投稿: やっこババ | 2007/11/20 08:46

こんにちは、bebeさん。
食べ物をあまり食べずにお酒を飲むと確かにダイエットになります。
私も若きし頃はそんな飲み方をしていていましたのであまり太りませんでした。でも顔色は悪かったですー^^

今はあまり飲まなくなって、しっかりご飯を食べていますが(自分では)太った気がしません。
なぜなら、付いた脂肪と贅肉は引力に負けて下へ落ちているために、上半身は痩せてるみたいですー。クッ。

投稿: やや | 2007/11/20 12:03

こんばんは~。
ご無沙汰いたしましたm(__)m
オカマバー・・・ずーっと以前最初の彼女さまといらしたんでしたね、思い出しました(^_^)
気分がすぐれない状態が半日で治まって、良かったですね~(^_^)

「根くらべ」はbebeさんの勝ちですね、彼様がご自分で洗濯の所まで持って行かれたのですから(^_-)
「育夫」って、ホント難しいですよね~(-_-;)

投稿: じゅん | 2007/11/20 20:26

★やっこババ 様

>たまには食欲不振も良いものですよね
減量には持って来いかも

確かにそうなんですよね!
何だかんだ言ったって 食べないとごそっと体重が落ちますね
その日曜日1日で 1キロ減りましたから・・
勿論 すぐに戻りましたけどね
(^_^;)

>リバウンドが無ければの話ですよ

いつも思うんですけど リバウンドって 減った分より余分に
戻りますよね!?
納得が いかないですわ!! (-"-)

投稿: bebe | 2007/11/20 23:24

★やや 様

お酒を飲みながら食べた物って すごく吸収がいいですよね!?
食べた量はホンの少しなのに もれなく肉や脂肪になりますもんね!
だけど 食べないで飲んでいると身体を悪くするしね
ま、飲むのも食べるのも 程々にって事なんでしょうけどねぇ

以前 お酒のカロリーって身にならなって聞いたんですけど
本当なんでしょうかね?

>今はあまり飲まなくなって、しっかりご飯を食べていますが

私はお酒を飲んでいる時は 炭水化物はなるべく摂らないように
しています
何故か 他の物を食べるより太る気がしますのよ (^_^;)

投稿: bebe | 2007/11/20 23:29

★じゅん 様

私の方こそご無沙汰しております
m(。^_^。)m

私の周りではそろそろ 夫の躾(失礼ながら)に
皆さん困惑しているようです
今更ながら いう事を聞くような夫でない場合 かなり手が掛かりそうですものね
友人達の中でも ちょっと年が離れた夫婦だと
そろそろ定年後の生活を 考え始める時期のようです
同窓会の時にも その辺の難しい問題を抱えている
同級生も 何人か居ましたから・・・

「根くらべ」をしている私なんか まだマシな方なのかも知れません
f(´-`;)

投稿: bebe | 2007/11/20 23:37

オカマバーには働いていた頃の上司が大好きで、よく連れて行かれましたね。
矢張り元は男なので、その分女性らしく見せるし、そう振る舞います。
作り物の胸を見せてもらったこともあるわ。あれは衝撃的だった!
その手の店にいるひとって、ピンキリですよね(笑)
bebeさんの行かれたところはどうでした?

二日酔いもしばらくしてないなぁ。
お酒に弱かった若い日々が懐かしい。。
で、もう食欲不振から立ち直りましたか?

投稿: ねじっこ | 2007/11/21 11:10

はあ、bebeさんの行動範囲はとっても広いんですね。
オカマバーなんて、私一生行かないでしょう(汗)
なにせほとんど飲めないもんで、
同窓会でも2次会は本当の「お茶」飲んでるクチです^^;
bebeさんのそういうところ、うらやましいです~~!

投稿: grazia | 2007/11/21 18:11

★ねじっこ 様

>オカマバーには働いていた頃の上司が大好きで、

オカマバーって男性でも女性でも ハマる人はハマるみたいですね
私も決して嫌いじゃないみたいです
見てくれじゃなくて 会話がとても楽しいです
彼女達はもてなし方を心得ているし 変に媚を売らないし
さっぱりした所が いいかなぁ~って思いますね
やはり 元は男だという安心感?があるのかな (^_^;)

>その手の店にいるひとって、ピンキリですよね(笑)

はい 確かに!
正直 どんなに上手に化けたって
「あなた オッサンだし・・」みたいな人も居ますしね

投稿: bebe | 2007/11/21 19:15

★grazia 様

>オカマバーなんて、私一生行かないでしょう(汗)
なにせほとんど飲めないもんで

お酒が飲めなくても楽しいですよ!
というより 私が行ったところは ショーパブですから
お酒よりショーがメインなんです
だから お酒が飲めなくても充分楽しいのです
「彼女達」が楽しませてくれますしね (^_-)-☆
あっ でも ・・・シラフでみると心臓に悪いかな??
(^_^;)
そうそう 私は普段の声が低いんですけど この日は居酒屋で
散々お喋りをした後で 声が枯れ出してきたので彼女達の仲間みたいに
思われたのはちょっとショックだったわ (>_<)

投稿: bebe | 2007/11/21 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/17119262

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら10日前の出来事:

» 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付 [ハゲからの生還]
ハゲからの生還「育毛・発毛」大作戦!!発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的超発毛法!これを知らないで、歳をとるなんてもったいなさすぎです・・・【日本で一番売れてる育毛マニュアル】■ここで少し「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」の一部をご紹介します。_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/・髪の毛を再生する命の...... [続きを読む]

受信: 2007/11/19 18:04

« 正しい“夫の育て方”その⒉ | トップページ | いまさら・・・腐りそうなネタですが »