« パソコンが壊れた! つづき | トップページ | けんかしちゃった ! »

4ヶ月・・ずっと後悔の連続の果てに

今日は急遽 予定を変更して記事をアップしています

えーーっ  一体なんのこっちゃ!?  って?
わたくし 今朝はちょっといつもより早起きしました
カーテンを開けると外はとってもいい天気で 今日も頑張るぞ~ って
何を頑張るんか訳わかんないけど  ま、とにかくそんな勢いで起きました
そしていつもの様に 朝の定期健診です
トイレを済ませて血圧を測り  
今日もゆっくり出勤の彼をよそに さっさと朝ご飯を食べました

「 今日は いいお天気だから早く用事を済ませて
    午前中に出かけよう♪ 」

独り言の様に洗面所で呟きながら 歯を磨いて顔を洗い
髪をとかして ・・・・

ピアスがささんないーーーーー!!!

左耳はいつもすんなり入るのに いつも右の耳は苦労するんです
何故か解らないけど右の耳は 穴が解りづらくて
さすのに一苦労するんです

まず 穴がひじょーに解りづらい
そして 穴の道がこれまた解りづらい
だからたまぁ~に 耳たぶの半分まで刺さったまま 

ピアスが途中で 立ち往生したりするんです

今日はもっと最悪で 穴が解りません
たぶん ・・・ いや ここ! なはずなのにちっとも入っていきません
さっきからもう何度も挑戦しているのですが 一向に入っていきません
たぶん ・・・ もう1時間ほどこんなことをしています

手が疲れちゃいました
耳たぶが 真っ赤です
もう ほとほと疲れました
お陰で血圧が ぐ~~んと 上がっていると思われます

結論!
ピアスなんかしなきゃよかったーーーーー !!!

せっかく早起きしたのに 全然意味無いじゃん ・・・ 

|

« パソコンが壊れた! つづき | トップページ | けんかしちゃった ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ピアスと悪戦苦闘しているbebeさんを想像して、(ごめんなさいね)ハッハッハッハ~ヽ(^o^)丿
>耳たぶの半分まで刺さったまま 
私もよくこんな事があります^_^;
で、そこで化膿止め軟膏をピアスの軸にとっぷり付けて差してみます。
するとはい、スムーズに刺さりますよ~(^_^)
bebeさんも耳たぶが厚いのではないでしょうか、私もそうなのですよ。
血圧が上がらない程度に”ピアスと格闘”なさいませ~(^_-)

投稿: じゅん | 2007/04/12 13:31

ピアスが刺さらないとき、私もありますー!!
意地ヤケながら必死に穴を探してようやく見つけて
一安心と思ったら、会社遅刻~みたいなΣ(´д`;*)

血圧上昇、お気をつけくださいne・・(゚Д゚;)

投稿: やや | 2007/04/12 13:42

★じゅん 様

そういえばこの前も じゅんさんにピアスと格闘している所がバレてますね (/。\)イヤン!
あの時もじゅんさん 化膿止めの軟膏を塗るといいですよって
教えてくれましたね
そのお薬は ピアスをあけた所で貰うのかしら?
私も 今度からそうしてみようかな・・だって さすがに今日は意地になって何度も突いたので 穴らしき所から血が出てきました
(>_<)  今はちゃんと通りましたが・・・

投稿: bebe | 2007/04/12 16:49

★やや 様

ややさんはもうピアス歴は長いんでしょう?
それでも 上手く入らなくて苦労することがあるんですね!?
そっか・・・ そういう事が解ってたら ピアスの穴なんかあけなかったのに! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

肩は凝るわ 血圧上がるわ・・・最悪だわ~~

投稿: bebe | 2007/04/12 16:52

ブフフ・・・
bebeさんの場合、
細い器具であけたせいかな・・・?
ワタシの場合、安全ピンでしたから
つーかーデス^_^;
そのせいか?よく失くします・・・ヨ(T_T)

そのうち、方向とか感覚でわかるようになりますから
大丈夫ですヨ!
めげずに、お洒落して下さいナ

何事も経験がモノをいう世の中ですワ
ん?なんのこっちゃ・・・

投稿: キーコ | 2007/04/12 18:24

bebeさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
夜中でも乾電池を探すミーシャです。
ピアスに関しては苦労したことがないので、やっぱり一卵性ではないかも。
せっかく穴を開けたのに、ピアスやめるのはもったいないかな~
ピアスの針って太目のとか細めのとかあるでしょ?
太目のピアスを何日か外さずにいたらどうかしら?
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

投稿: ミーシャ | 2007/04/12 22:44

★キーコ 様

がぁ~~ん! 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ピアスの穴をあけるのに 安全ピンを使う人の気が知れないわ~~
私にはとてもじゃ無いけど 出来ない!!
想像しただけで ・・・ おぞろしい 
...... ( 〃..)ノ

投稿: bebe | 2007/04/13 00:26

★ミーシャ 様

>ピアスに関しては苦労したことがないので

えぇ~~ ほんとぉ?
そういう人も居るんだぁ~ いいなぁ!
私なんてどんだけ苦労した事か・・・
論文が書けるくらいだわ~~ 穴をあける時以外に 痛い思いをしないなんて うらやましぃ~~!!

投稿: bebe | 2007/04/13 00:32

ふ~、やっと最後まで読んだ。。。
bebeさん、だから言ったでしょ!
とっとと諦めて、早くこっちにいらっしゃ~い!

投稿: grazia | 2007/04/13 16:06

★grazia 様

>とっとと諦めて、早くこっちにいらっしゃ~い!

その事は何度も考えたのよ~~
でも ココまで来て諦めるのも悔しいよね
今までの痛みはなんだったの~~!?
今までの我慢はどーなるの~~ みたいな・・・ね (-_-;)

投稿: bebe | 2007/04/13 23:10

きっとそれは神様が(ちょっと大げさかな)、
イヤリングのほうがいいよって言ってサインじゃないかなあ・・(^.^)
それにしても、bebeさんの右耳って、復元力というか再生能力が強いんだね・・それって開けた穴が消えかかっているんじゃない!?

投稿: トムジェリ | 2007/04/15 14:38

ナマケモノはちは、ピアスは刺しっぱなしです(~_~;)
たまに外して、エタノールでピアスと穴を消毒しています。
同じように穴が不明…になりかけた事があったもんです。
そして、いくつ失くしたことやら…。

投稿: はち | 2007/04/16 10:02

★トムジェリ 様

>イヤリングのほうがいいよって言ってサインじゃないかなあ・・(^.^)

やっぱそうなのかなぁ~ わたしもね薄々感じてたんだけど・・・(^_^;)

>右耳って、復元力というか再生能力が強いんだね・

そうそう ホントそーなのよ!
もう4ヶ月も経つんだからいい加減諦めてくれればいいのにさ
もう「ココは 穴が開くんだ! 仕方ないんだ!」ってね
それなのに未だに抵抗するんだもん o(*≧д≦)o″ダメ!!

投稿: bebe | 2007/04/16 11:13

★はち 様

わたしはもう怖くて外せないわ~~
穴がきちんと開いたら 夜は外して寝た方がいいとか聞くし
たまには消毒もしないとね・・ だから たま~に外すとこれだもんね
もうちょっと太目のポストのを買って来ようかな・・・
(´_`。)グスン

投稿: bebe | 2007/04/16 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/14652297

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月・・ずっと後悔の連続の果てに:

» 出題No.61 [クイズ・当事者の主張!]
さあ、「クイズ・当事者の主張!」第61問目の出題です。 では、問題の発表にまいります。 『アタシの生まれは1883年。 ある意味、皆さんの「憧れの的」になっているんじゃないかな?。 でも1934年には人殺しの為に利用されたこともあったっけ。 その後、惜しまれつつ1977年に終焉を迎えたけど、80年代には復活。 1988年には来日もしているんだよ。』 (以上) さあ、こんな「主張」をしている「当事者」は、いったい何物(何者)でしょうか?。 回答となる「コメント」をお寄せ下さい... [続きを読む]

受信: 2007/04/14 07:26

« パソコンが壊れた! つづき | トップページ | けんかしちゃった ! »