« ピアス・・その後・・・ | トップページ | いろいろ ど~よ!? »

入れすぎでしょ !!

実は私 昨年夏ごろから体の調子が悪く 現在薬を服用しています
長年の不摂生がもたらした結果だと諦めて 先生の言いなりに薬を服用し
食事に気を使い 出来るだけ運動するように心がけ
普段の生活もかなり改めて 健康的?に自重しているつもりです

ですが自分だけでは どうにもならないことも有ります

冬の寒さは今の私にとっては かなり危険な匂いがする訳で
今まではなんでもなく 『わっ 寝坊した!』 なんて飛び起きたりしてたのに
最近では 図々しく 部屋が温まってからゆっくり起きたりして
都合の悪い所は全て 病気のせいにしてのんびり過しています

ですから興奮したり動揺したり 極度に緊張したりすることも
あまりいい事では有りません

なかでも 周りのみんなが口をそろえていう事は
冬場のトイレとお風呂は気をつけてね! 
こう心配してくれるのですが うちの彼ったら・・・

私を殺すつもりなのか・・・ !!

   証拠写真はこちら

|

« ピアス・・その後・・・ | トップページ | いろいろ ど~よ!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰してました・・・もう1月も終わっちゃいますね。
この調子だと、ことわざ?どおりに、「1月いく、2月逃げる、3月去る」で
あっという間に時が過ぎるのかなあ・・ゾ~ッ(^_^;)

冬場のトイレとお風呂に注意ってことは、血圧が高いのですか?
生活習慣病のひとつではあるけれど、遺伝もあるから。。。
でも、気をつけてくださいね。気分は若くても、体のほうは
次第に無理がきかなくなってくるものですね。
・・・って、bebeさんはまだまだ若いけどね~(^^)
お風呂の写真を見て「あ!!ワイン風呂だ~♪」と思ったのだけど。。
違う!?(^^)

投稿: トムジェリ | 2007/01/30 12:15

★トムジェリ 様

こちらこそ ご無沙汰しちゃってます (^_^;)

そうなんですよ 血圧が高いんですよ
生活習慣病ですわね・・ 昼も夜も外にも出ないでPCで遊んでたり
したら 運動不足にもなりますわねぇ~ 

>「あ!!ワイン風呂だ~♪」と思ったのだけど

それなら優しさとでも言えるでしょうが これは明らかに入れすぎです!  写真で「ワイン風呂」といわれるとそういう風に観れなくもなく かえって素敵に思えちゃったりしましたが実際肉眼で見たときの衝撃は そーとーなものでしたよ だって血みたいに見えたんですもん
w(゚o゚)w

投稿: bebe | 2007/01/30 12:34

殺人現場かと思ったわ( ̄m ̄*)
ホント、トイレとお風呂の温度差は要注意です。
はち家も風呂リフォームのおかげで、浴室暖房が付き、快適に風呂しています。
そしたら、今月の電気代が(@。@)(@。@)(@。@)

ピアス記事。
はちもジクジクしていました。
時間もかかると思います。
セーターなんかにも引っ掛け( ̄д ̄;)紛失も多々あり、そんなんですが、懲りていません( ̄m ̄*)

投稿: はち | 2007/01/30 20:12

bebeさん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
すごいお風呂ですね~(笑)
これはビックリするでしょ~ 血に見えたって当然だわ。
高血圧の人には良くないわね。

ピアスの記事拝見。そんなに苦労してるんだァ・・・
私も娘たちも何ごともなく過ぎたので、こちらの件でもビックリでした。
何と言って慰めたらよいのか。開けてもらった病院へもう一度行ってみたらいかがでしょう。私だったら行ってみます。ケアしてくれると思いますよ。
何とかピアスを楽しめるようになってほしいわ。
bebeさん、e(^。^)g_ファイト!!

投稿: ミーシャ | 2007/01/30 23:38

★はち 様

>ホント、トイレとお風呂の温度差は要注意です。

ねっ ねっ!温度差は危険よね~ 
そこへもってさらに血管が収縮するような出来事は もっと危険ですわ~~!
夫には 殺意が有ったとしか思えないわ! (-_-;)

投稿: bebe | 2007/01/31 00:17

★ミーシャ 様

>これはビックリするでしょ~ 血に見えたって当然だわ。
高血圧の人には良くないわね。

ですよね~~!
キレイなんてとっくに通り越して 凄い色でしたからね
見ただけでかなりショックだったのに そこに沈むんですよ
勇気が要りましたわ!  体が赤くなるんじゃないかって・・(-_-;)

投稿: bebe | 2007/01/31 00:19

ギョエっ!
低血圧のワタシもびっくりですワ(T_T)
入れすぎ?
染物じゃないんだから・・・(笑)

高血圧のお薬は、
1度飲み始めると一生だとか・・・
お大事にして下さいヨ

投稿: キーコ | 2007/01/31 06:27

ウァー赤いお風呂
ワイン風呂?よってお風呂から出てきそう
血圧ババも高いので気持ち分かります
今は薬で上がるのを抑えています
興奮が命取り
ご主人様の殺意感じます(笑)

投稿: やっこババ | 2007/01/31 07:39

この色はヤバイ!!Σ( ̄□ ̄;)
アルコールに弱い私だったら浴室にはいっただけで酔っちゃいそう。

どうして男って自分のことしか考えないんだろうね~
悪気はないんだろうけど(と、敢えていう!)
不用意な言動がどれだけ女性の心と身体をいたぶっているか。。。
(--メ)

一病息災って言いますからね。
かえって長生きできますよ、きっと。(^_-)☆

投稿: grazia | 2007/01/31 08:55

★やっこババ 様

皆さんが思ったようにワインだったら 
何てロマンチックだろうと思うのですが 残念な事にこれは紛れもなくバスクリンの入れすぎですわ! 
しかし 考えてみたらこの色、いくら入れすぎとはいえ 凄くない!?

>興奮が命取り
ご主人様の殺意感じます(笑)

やっぱり!? 私もうすうすそんな気がしてたんですが (^v^)

投稿: bebe | 2007/01/31 13:43

★キーコ 様

>染物じゃないんだから・・・(笑)

でしょぉ~ お風呂から出て 体が赤く染まってるんじゃないかって
心配になりましたよ!

>お大事にして下さいヨ

ありがとうございます 

投稿: bebe | 2007/01/31 13:46

★grazia 様

>どうして男って自分のことしか考えないんだろうね~
悪気はないんだろうけど(と、敢えていう!)
不用意な言動がどれだけ女性の心と身体をいたぶっているか。。。
(--メ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そうですよね~~
うちの夫なんか その典型ですよ
確かに悪気はないんでしょうけど ちょっと度が過ぎるというか
無神経というか・・・ね!?
(^_^;)

投稿: bebe | 2007/01/31 13:50

こんばんは~。
ワイン風呂に見えますね~(^_^)
またはbebeさんらしくこだわりの入浴剤かなぁ、と思えなくもありませんですが(^_-)
そうでなければ、bebeさんがさぞびっくりされた事と思います!
彼様の手許が狂ってドサッとは入ってしまったのでしょうか。
のんびりゆっくりのリズム、そして適度な運動を続けられて益々ステキなbebeさんに!ですね(^_^)

投稿: じゅん | 2007/01/31 21:32

bebeさん、こんばんは!

すごいカラフルなお風呂ですね。
こんな色の出る入浴剤があるのは知りませんでした。

体調がすぐれないときは、のんびりされて下さい(^^)

投稿: むろぴい | 2007/02/01 00:26

★じゅん 様

>またはbebeさんらしくこだわりの入浴剤かなぁ、と思えなくもありませんですが(^_-)

うふふ・・こだわりの入浴剤なら結構なんですけどね
手元が狂ったにしても 凄い色ですよね
元々 あまりいい色とはいえない種類を買って来てしまったようです

>のんびりゆっくりのリズム

いつも行動的なじゅんさんから見たら 引きこもりみたいに見えるかもしれませんけど 寒いうちは病気を言い訳にして
のんびりしようと思っています (^_^;)

投稿: bebe | 2007/02/01 00:58

★むろぴい 様

>すごいカラフルなお風呂ですね

でしょぉ~!?
もっと色を選ぶべきでしたね
まさか 入れすぎたくらいでこんなに凄い色になるとは
思ってもみませんでした

>体調がすぐれないときは、のんびりされて下さい(^^)

ご心配頂いて ありがとうございます
m(。^_^。)m   

投稿: bebe | 2007/02/01 01:00

bebeさま おはようございます。

みて『あっ ワイン風呂』って思いました。生活が違いすぎます(^^;

>冬場のトイレとお風呂は気をつけてね!
そう言われるにはちょっと早すぎませんか?(^^)

投稿: りりー姫 | 2007/02/01 07:06

★リリー姫 様

>みて『あっ ワイン風呂』って思いました。生活が違いすぎます(^^;

本当にワイン風呂なら かなりリッチですが 残念ながら違いますの
(^_^;)

>>冬場のトイレとお風呂は気をつけてね!
そう言われるにはちょっと早すぎませんか?(^^)

でも そう言われてしまったので おとなしく薬を飲んで
気をつけていますよ (^v^)

投稿: bebe | 2007/02/01 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアス・・その後・・・ | トップページ | いろいろ ど~よ!? »