« №1 決定戦!? | トップページ | 小さな春 »

振り返って・・・

今頃なんですが 先週の私の誕生日
今年は 我が家で一番気が利く最初の彼女が居ないのでShoku03
淋しい誕生日・・と思っていたら
彼女の友人がバースデーメールをくれたり 
彼女はドイツから電話をくれたり・・・で 嬉しい日となりましたが
本当は一番待ち焦がれてる(?) 初めてのカレシは しらんぷり!
で 悔しいから 2日経って
『一昨日は 何の日でしょーー!?』 とメールを送る母
すると  
『誕生日!』 って・・・ おいっ! それだけかいKao004_1

二番目の彼女にいたっては 
もう17日になろうかという時間に ようやくメールが・・
きっと 自分達のおめでたに酔いしれてたのでしょう

子供なんて ハタチすぎたらかわいさなんて無くなって
とぉ~い昔 〝肩たたき券〟なんてくれてた頃がピークだった
そんな事を思いながら ちょっとすねたりして・・・

Shoku02

で 肝心のうちの彼は と申しますと
今年のボジョレと 『これで 靴でも買えば・・』
そう言って お金をくれました

あらぁ 優しいじゃない~なんて思ってる場合じゃないですわ
だって 先々週 一足先に私は
ご褒美のつもりで 靴を買ってます
そしていつもの様に ずっと前からあるような振りをして
なにげな~く 下駄箱に置いてあるのです

知らん振りしてるけど 私のお買い物
結構気付かれてるのかと ドキッとしました

|

« №1 決定戦!? | トップページ | 小さな春 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
>『一昨日は 何の日でしょーー!?』 
>『誕生日!』
この問答、bebeさんちらしいです、笑っちゃいました(^_^)
でも、彼さまはちゃーんとプレゼントを下さったのですね、羨ましいですよ^_^;
靴を買われた?勿論、サイズがきちんと合うのを選ばれたのでしょうね~(^_-)

投稿: じゅん | 2006/11/21 23:11

★じゅん 様
今度はね ちゃんと足にあわせて買いましたよ
(^v^)

夫は 私が内緒で買ってるつもりのお買い物
解ってるんでしょうかね!?   
d(^-^)ネ!

投稿: bebe | 2006/11/21 23:46

もしかして・・・
バレバレかもしませんよ~~(^_-)-☆

男の子って照れやらで
うまく表現できないけど・・・
母のコトは、きちんと想ってくれていますよネ
bebeさんちの「初めてのカレシ」さんは、
ちゃんと、覚えていて即答じゃないですか~(^^♪

投稿: キーコ | 2006/11/22 09:11

bebeさん、こんにちは。
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
ゴーストさんが描かれて似顔絵を拝見して、やっぱり美人なんだって確信しました! 素敵です。
世の夫は、妻の買い物チェックを怠っているのが一般的なんでしょうか? 周囲にもそんな旦那さまが多いかな~ 働く主婦が多くなって、夫たちも遣り繰りに口出し出来なくなったのかしら? うちも無頓着です(笑)

リンク、 アリガトォゴザイマシタ bebeさんと知り合った頃から、例の事情により自分からリンクをお願いするのが臆病になっていました。こちらも、リンクさせていただきます。似顔絵ですが、HP[リンク]のページに貼らせていただいても宜しいですか?

投稿: ミーシャ | 2006/11/22 11:34

★キーコ 様
そ そうね ・・バレてるかも ( ̄∀ ̄ )

>ちゃんと、覚えていて即答じゃないですか~(^^♪

いえいえ 返事が返ってくるまでには かなりの時間が掛かってますのよ~ きっと ねいちゃんに聞いたんだわ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: bebe | 2006/11/22 11:49

★ミーシャ 様
ありがとうございます  m(。^_^。)m

うちの夫だけかもしれないんですけど もう何度も着てる服なのに「新しいの買ったのか?」といってみたりするのって どう言う訳なんでしょうかね ( ̄‥ ̄) 全然みてないってことぉ~?

>似顔絵ですが、HP[リンク]のページに貼らせていただいても宜しいですか?

どーぞ どーぞ  あんな顔で宜しかったら どこにでも貼り付けて下さいまし (^v^)

投稿: bebe | 2006/11/22 11:54

はじめまして。ミーシャさんのブログで良くお名前を拝見しています。
今回読ませていただいて驚きました。何と同じ年齢です!
と言っても誕生日は私の方が半年ほど早いのです。
この年代が最近消費のターゲットにされつつありますね。
そう思えば靴の1足や2足。
この年代が美しく元気であれば、どれだけ世のため人のため(?)になることか。
そう思って、ばんばん参りましょう(何を?)
また遊びに参ります。どうぞよろしく。


投稿: ねじっこ | 2006/11/22 15:10

★ねじっこ 様
ようこそ♪ いらしゃいませ~ (^v^)
こちらこそヨロシク
そうですか 同じ年なんですね!?
わ~い わ~い 同じ年の新しいお友達 大歓迎ですわ~
\(*´▽`*)/

>この年代が美しく元気であれば、どれだけ世のため人のため(?)になることか。

うんうん!

>そう思って、ばんばん参りましょう(何を?)
そうだ! そうだ! (って 何が?) (^_^;)アハ

(記事がUPしてない時でも サイドバーの掲示板の方にでも遊びに来てくださいませ (^-^)//"" )

投稿: bebe | 2006/11/22 19:32

bebeさん、お誕生日をお迎えだったのですね~(しかもボジョレー解禁日に♪)
うつくしく年齢を重ねることって憧れです!
下の記事のゴーストさんの似顔絵を見て、とても明るい美人なbebeさんを見てビックリしました♪
ドイツにいらしてる娘さんもすてきな娘さんですね(でも大変だろうなあ。お母さんに甘えたい時もたくさんあるだろうし^^;)

bebeさんの旦那様はとてもまめな方なのでは?(^^)
知らんふりしてても実は何でもお見通し??(わあっ!(^◇^;))


投稿: ジュリア | 2006/11/24 22:02

★ジュリア 様
毎年 微妙にズレるんですけど今年はちょうど
誕生日と重なりましたわ~


>知らんふりしてても実は何でもお見通し??(わあっ!(^◇^;))

そうかもね d(゚-^*)
私は全然バレてないつもりでも
結構 バレバレなのかもしれないんですね
だから「靴でも買いな・・」って わざと言ったのかもですぅ


投稿: bebe | 2006/11/25 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/12767889

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って・・・:

« №1 決定戦!? | トップページ | 小さな春 »