« 記念日 | トップページ | 振り返って・・・ »

№1 決定戦!?

最近また迷惑メールが増えてきて 毎日削除をするのが 日課になって
ま~ぁ よくも懲りずに送ってくるものだと 思うのですが
たまに ぷっと 吹き出してしまうようなタイトルが有ったりして 
ちょっと面白かったりするのです

『 お元気ですか?』 なんてタイトルじゃ 誰もメールを開いたりしないから
色々と考えるんでしょうけど みてると中々傑作なタイトルがあったりします

そんな面白メール?をちょっと集めてみました

EX.1
Exm001


えっ !? ふつーは食べないの?

EX.2
Exm002


あのえびちゃんから メールが来ちゃいました Kao002

EX.3
Exm003


もしかして私・・地雷踏んじゃいました !?

EX.4
Exm004

それはお気の毒に・・でも お経が苦手じゃ仕方ないよね

EX.5
Exm007


就職を世話してくれるなら パキスタン人の彼に・・

EX.6
Mex01


うちは 犬も猫も飼ってないんですけど・・

EX.7
Mex02


bebeです。 包丁でもバナナ切れます。

EX.8
Exm005

110番するなら 10円もあればだいじょうぶ!

|

« 記念日 | トップページ | 振り返って・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・・(^◇^)と笑っている場合じゃないのが
迷惑メールですよね~
でも、ウケル・・・(^^ゞ
ブログでアド公開しているのも
原因のひとつ?かしら・・・ね~

投稿: キーコ | 2006/11/20 06:50

ババの所も迷惑メール沢山来ますよ
≪ばい菌≫でもさわる気持ちで削除します(-_-;)
ババはPCを触るのはたいてい朝
朝からエッチなメールは困りものですね
不愉快ですね(-"-)

投稿: やっこババ | 2006/11/20 08:09

うちもすごいです。

夫の会社の仕事用アドレスにきたメールを
転送するように設定したら、
そちらからの迷惑メールが激増。
「○○です」なんていう怪しいタイトルの
仕事メールもあったりするので、
夫に確認するまで削除しようにもできない。。。
悩ましいですね。

ブログでも、毎日特定の記事だけに
怪しいトラックバックが寄せられるので
ついにその記事だけトラックバック拒否に
してみました。
これで収まるかな~。

投稿: grazia | 2006/11/20 10:11

★キーコ 様

>ブログでアド公開しているのも
原因のひとつ?かしら・・・ね~

うん、それは確かにあるわね!
私も 夏ごろすっごく多くて なぜぇ~?って思ってたら ここのプロフィールで しっかりアドレスを公開してたんだった!
で、すぐにやめたら少しは減ったよ

投稿: bebe | 2006/11/20 12:16

★やっこババ 様
ほんと 「迷惑メール」って殆どがHメールですよね
やだなぁ~っていつも思います
私の場合 フリーメールを使ってるんですけど それでもいや~な気分で削除です!
でも もしかしたら知り合いから・・って、思ったりもするんですよね
(~_~;)

投稿: bebe | 2006/11/20 12:18

★grazia 様
そうそう 迷惑メールと同じく迷惑なのが Hなトラックバックですね
私もそういうのに散々嫌な思いをしたので 一時期 ここのコメント欄も閉鎖してた事があるんですよ!
で、その時のなごりが サイドバーの掲示板ですのよ~ (^_^;)

投稿: bebe | 2006/11/20 12:20

面白い~。
こんなのあるのね。
はちは、お蔭様でもうずっと迷惑メールと縁がないです。
って、すご~~く単純なアドレスなんですが、それがいいのでしょうか(*´ェ`*)

投稿: はち | 2006/11/20 20:33

★はち 様
携帯のアドレスなんかでもそうだけど 
最初は余り単純だと迷惑メールが増えるって聞いたけど 
案外そうじゃないのかもね~

迷惑メールも特に害があるわけじゃないし 構わないんだけど ただ気になるのはもしかしたら 知り合いかしらって思っちゃうのがね・・
(^_^;)

投稿: bebe | 2006/11/21 00:47

最近のヒットは「Re:」のみです。
リガーディングってやつです(リターンじゃありませんよ)
「へっ?誰からRe:???」って、思わず開けちゃいますと
にせブランド品購入のお誘いだったりします。
ちなみに昨日は「Re:Re:Re:」と3回も付いてました。

そんなぁ~
それじゃまるで私と妻の携帯メールのやりとりじゃないすか。
でも3回なんて甘い甘い。
うちは平気で「Re20:」とかですから。

投稿: ODI | 2006/11/21 03:25

bebeさま おはようございます!

迷惑メールが増えて困ったのは2年前の話です。
今は何もなくなりました^^;

投稿: りりー姫 | 2006/11/21 09:51

★ODI 様
あらぁ~ お久し振りです
お元気でしたか? このところすっかり姿をお見かけしないので
心配してましたよ~ 

それにしても 奥様とそんなに何度もメールのやり取りを?

投稿: bebe | 2006/11/21 13:02

★リリー姫 様

本当に 迷惑なメールって後を絶たないですよね
どうやって撃退したのか 伺いたいですわ~
(^_^;)

投稿: bebe | 2006/11/21 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/12743910

この記事へのトラックバック一覧です: №1 決定戦!?:

« 記念日 | トップページ | 振り返って・・・ »