« つづき | トップページ | 夏が来る »

お元気ですか!?

こんにちは ちょっとご無沙汰しちゃいました
ここ数日 バタバタしておりまして 今日もこれから出かけるのですが
ちょこっとここ3・4日の 近況を報告

先日のあの一件ですが 私が夜遅くまでパソコンで遊んでいると
一眠りした彼が もそっと起きてきて  その彼の顔を見て
私が急に発狂しまして 思いっきり大声で文句を言いました
するといつもの如く逆ギレした彼 そのまま無口になりましたが
昨日 怒っているのに飽きた彼の方から 停戦の申し入れがありまして
それでもすんなり受け入れたくない私は 1時間に渡り「説教」をして
停戦を受け入れる事となりました

初めてのカレシと夕方パソコンで遊んでいた時 私がふと
『 そうそう この前 民間取締官を見かけたよ!』
するとカレシ 『 えっ~~ こんなところまで来ないでしょォ~』
『 でも 〝V〟のゼッケンみたいの付けてウロウロしてたよ~』
それでもカレシが言うには 首都圏かこの辺だったら都内だけじゃないのと・・・
それもそうだろうと思うと 見間違ってビクビクしていた自分に腹が立った
カレシ 追い討ちを掛ける様に 
『もしかして 罰金が怖くてバイクも駐車場に停めてた?』と笑われた
そう・・・私は6千円惜しさに 猫しか通らないような狭い道にも停めず
面倒だと思いつつも きちんと駐車場へ置いていた
もっとも 日本全国何処を探しても 
私有地以外 ここなら停めても安全なんていう所はない訳で
実際 そのスーパーの斜め前に数ヶ月前に出来た 
30分100円のコインパーキングは 最近 いつも満車だ

先日のTVのニュースでも 環7沿いのラーメン屋さんは
6月に入って いつもの月より2~3割 売り上げが落ちているという

うちの近くの 行列が出来るラーメン屋さんも 
店の近くに数台分の駐車場を確保した様だが それでもお昼時になると
ラーメン屋の隣のセブンイレブンは 店内よりも駐車場の方が混んでいる

そうそう 最初の彼女が久し振りに熱を出しました
皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね
因みに 相変わらず二番目の彼女とは 音信不通です
初めてのカレシが 今日ハタチになりました

HPに朝顔の絵をUPしましたQq001
暇で死にそうな方は 覗いてみてください

では 出かけてきます♪

|

« つづき | トップページ | 夏が来る »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

bebeさま こんにちは!

ご無沙汰いたしておりました。

『停戦を受け入れる事となりました』その後のご報告をお待ちしております。

投稿: りりー姫 | 2006/06/28 17:09

こんばんは!毎回楽しく拝見させてもらっています。どうしたらbebeさまのように絵がかけるのか・・忙しくってもHPにお邪魔しなくちゃ あさがお素敵です。Get!

投稿: 冬桜 | 2006/06/28 23:38

★リリー姫 様
今晩は^^ こちらこそご無沙汰です

「停戦後」ですか? 相手はごくふつーに暮らしておりますが 私の心持 びみょうーでございます (^_^;) 娘には『いつもの事ね』と 笑われております

投稿: bebe | 2006/06/29 00:38

★冬桜 様
>どうしたらbebeさまのように絵がかけるのか

冬桜様が作ってらっっしゃるビーズのネックレスや時計を作る時の あのセンスがおありなら 絵を描かれたら私よりもっと素敵な絵が書けると思いますよ~~ \(*´▽`*)/

投稿: bebe | 2006/06/29 00:44

本当にbebeさんは器用な方だな…と思います。
私も1年前、bebeさんとややさんに影響されてオートシェイプに挑戦しましたが、あえなく数個でリタイアしてしまったのを思い出しました(^^ゞ
このブログの写真の朝顔。上の方の葉っぱが、なんだか小鳥になって飛んでいくような雰囲気がありますね!

投稿: かじり | 2006/06/29 08:15

bebeさま おはようございます!

『いつもの事ね』の繰り返しですよね。『来世は一緒になりたくない』と言われるので、私は腹の中で『来世は一緒になりたくない』と思っています^^;

投稿: りりー姫 | 2006/06/29 10:19

★かじり 様
>本当にbebeさんは器用な方だな…と思います。
有難うございます m(。^_^。)m
でも 私に言わせれば もし私がどんなに高性能のデジカメを持たされても かじりさんの様な写真は撮れないと思われます
皆さん それぞれお得意の分野で個性を発揮されてます \(*´▽`*)/

投稿: bebe | 2006/06/29 12:17

★リリー姫 様
そう・・・いつもの事をずっとこの先も続けていくのだと思います(我が家の場合)きっと60になっても70になっても 他愛のない事で相変わらずの喧嘩をしていることでしょうd(^-^)ネ!

投稿: bebe | 2006/06/29 12:19

先日、授業参観があったのですが、職場から行かなくてはならなくて、そのまま車で。
当然、満車。
いつもは(正門前の行き止まりの道に)路駐するんですが、なんと、絶妙なタイミングでバイクのおまわりさん登場( ̄д ̄;)
強引に校庭に乗り入れ、駐車。
大勢、いつものように路駐していましたが、さすがにお咎め無しのようでした。
気を使いますよね。(気が弱いから)

投稿: はち | 2006/06/29 20:55

★はち 様
「民間取り締まり」はこれから先 色々と問題が出てくるかもしれませんね やはりいけない事とはいえ罰金は痛手ですものね~~
罰金が怖いから・・・というのもちょっとズレた考えかもしれませんが 主婦ですから深刻ですよね!?

投稿: bebe | 2006/06/30 00:51

ぼっちゃん
20歳のお誕生日おめでとうございます!
これで、はれて?お酒OK煙草OK(笑)
未来ある若者に乾杯です!
と、ウチの二男と同い年ですネ~
成人式じゃ~~!
女の子みたいな最大なイベントじゃないけど、1月が楽しみです。
重点地区は、結構大変ですよ
なんせ、コインパーキングが満車状態
はるか遠い駐車場からテクテク歩いていますヨ
まっダイエットには、丁度いいけど
仕事はかどらな~~い(泣)

投稿: キーコ | 2006/06/30 07:28

こんにちは~。
遅ればせながら、カレシさま20歳のお誕生日、おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
初めの彼女様、今日はもうお元気になられた事でしょうね。
bebeさん、停戦を受け入れられたのですね、お説教を1時間も出来たとは・・・羨ましいです(^_^)
「朝顔」見せて頂いてきました、素晴らしかったです!!

投稿: じゅん | 2006/06/30 12:32

★キーコ 様
は~~い 晴れて成人でございます
そーですか ご次男と同じでしたか!

>重点地区は、結構大変ですよ
なんせ、コインパーキングが満車状態
ですよね~ うちの近くは重点地区から外れてはいるものの それでもコインパーキングは連日満車です
どこも同じですね~^ (^_^;)

投稿: bebe | 2006/06/30 14:47

★じゅん 様
>カレシさま20歳のお誕生日、おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

有難うございます m(。^_^。)m
娘は熱は下がったようですが 休めないので直りは悪いようですね まだ 鼻声で出社してます

>お説教を1時間も出来たとは・・・羨ましいです(^_^)

はい・・・1時間 勝手に喋っておりました
聞いていたかは不明です (^_^;)
が、また逆切れされなかっただけ マシです

投稿: bebe | 2006/06/30 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/10710084

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか!?:

« つづき | トップページ | 夏が来る »