« お元気ですか!? | トップページ | 暑いです »

夏が来る

今年も半年が終ろうとしています
明日から7月 暑い夏がまたやってきます
おデブには 辛い季節です

先日 道で偶然実家の母とすれ違いました
母は私を見つけると 小走りに近寄ってきて 耳元でこう言いました
『おねえちゃん あんまり太らない方がいいよ やせるの大変だから!』 って・・・

ばかっ!

確かに体重 減っても無いけど 増えてもないぞ!
ただ 前にあった時はまだ長袖を着てる季節だった

悔しいから痩せてやる~  そんなたわ言 今は誰も信じなくなって
いいよ  ビックリするほど痩せてやるから! といえば
「驚いてみたいもんだわ~」といわれ
今年こそ! 今年こそ!の掛け声も虚しく半年が過ぎ
また 暑い夏がやってきます     Bl001_2              

夏は嫌いです

|

« お元気ですか!? | トップページ | 暑いです »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

bebeさま こんにちは!

決意だけは立派だったのですが、自分の意志の弱さを悔やんでいます。夏は嫌いです。

投稿: りりー姫 | 2006/06/30 16:01

★リリー姫 様
やはり夏はお嫌いですか!?
私 夏痩せの経験がないんですよ (^_^;)
暑いからそんなに食べる訳でもないのに・・・

投稿: bebe | 2006/06/30 17:27

bebeさん♪ こんばんは^^
私は自分の意思とは関係なく夏は激ヤセしてしまう体質なんです^^;
今年の夏も憂鬱です^^;

投稿: 絆承 | 2006/06/30 20:54

★絆承 様
>私は自分の意思とは関係なく夏は激ヤセしてしまう体質なんです^^;
そうなんですか・・・ 不謹慎な言い方かもしれませんが かなり羨ましいです (^_^;)
私も一度でいいから 自分の意思とは関係なく痩せてみたいです ごめんなさい

投稿: bebe | 2006/06/30 23:17

お~~
ダイエット宣言ですか~
同志ができ、心強いですぞよ
お互い、がんばりましょう(^o^)/

投稿: キーコ | 2006/07/01 06:55

bebeさん 既に激ヤセの兆候が・・・・・。
ここ二~三日の暑さのせいか朝御飯があまり食べられなくなってきました^^;

投稿: 絆承 | 2006/07/01 19:24

ダイエットの難しさは実感です
明日から少し食べないと誓っても3日後には元に戻っている
何とこらえ性がないかと情けないやらです
あまり痩せても見栄えが無いかな~~なんてね(ーー;)下手な言い訳

投稿: やっこババ | 2006/07/01 22:49

★キーコ 様
別に今更ダイエットなんて宣言しても もう誰も本気にしてくれないのでね・・・地道に・・・
(^_^;)

投稿: bebe | 2006/07/02 04:01

★絆承 様
まぁ なんと羨ましい~~って、こんな事言ったら 悪いわね
男性の方が夏に弱いのかしら・・・

投稿: bebe | 2006/07/02 04:03

★やっこババ 様
>何とこらえ性がないかと情けないやらです
私もですよぉ~ 何しろ 夏はビールがことのほか美味しいもんでね d(^-^)ネ!
>あまり痩せても見栄えが無いかな~~なんてね(ーー;)下手な言い訳
は~~い ごもっとも! その通りでございます
(^v^)

投稿: bebe | 2006/07/02 04:04

bebeさん、おはようございます。
歌手の倖田來未が「6時以降食べないダイエット」で成功したとか。
うちの娘たちも夕食を早めにとって、夜は食べないようにしてます(笑)
現状維持に努力してるみたいで。
ダイエットって方法に相性もあるし難しいわね~
私は夏に食欲がなくなるので別な心配をします。

投稿: ミーシャ | 2006/07/04 09:55

★ミーシャ 様
ようこそ いらっしゃいませ m(。^_^。)m
う~~ん、6時以降は食べないダイエットですか・・・うちの場合 毎晩夫婦で晩酌しますから それはかなり難しいですね←言い訳?

投稿: bebe | 2006/07/04 11:27

は~~~い!おはようございます。昨日は健康診断がありまして1ヶ月ほど前からダイエットをしてました。ふふふふ… 見事に5㌔減でしたよ!
此処までは何時も簡単に落ちるんですがね…
ダイエット頑張ってくださいね。確かブログでお付き合いが始まった頃にも…

投稿: まさ | 2006/07/06 03:32

★まさ 様
ご、5キロは そーとー羨ましいです
でも 我がいじわる娘曰く「アンタくらい太ってたら 2・3キロなんて あっという間に痩せるわよ!」ですって・・・ まささんも そのくち?

>ダイエット頑張ってくださいね。確かブログでお付き合いが始まった頃にも…
ヾ(゚、゚*)ネェネェ  いわないでぇ~~

投稿: bebe | 2006/07/06 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/10733975

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る:

» 出題No.22 [クイズ・当事者の主張!]
第3ステージも1ヶ月を過ぎました。皆さん、第3ステージの問題は如何でしょうか?。出題者、「ネタ切れの恐怖」と闘いながらも、楽しい問題、くだらない問題、そして、正解を聞いた瞬間「悔し〜いっ!」と思う問題を考えていきたいと思っています。 それでは早速「クイズ・当事者の主張!」第22問目を出題したいと思います。 早速、問題を読み上げます。 『私は1762年の生まれ。71年生まれという人もいるらしわ。でもね、一般的には72年生まれと言うことで通しているの。コレも「女心」かしら?。 そして、そのすぐ後... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 23:52

« お元気ですか!? | トップページ | 暑いです »