« 困りました! | トップページ | 陰気なマイブーム »

有難う〝母の日〟

この3日間 来客があったり出かけたりと バタバタと忙しく過ごしました
おまけに変なものに凝りだしたりして また睡眠不足です
そんな訳で〝母の日〟がとっくに過ぎたというのに 今更のUPですが
勘弁していただいて・・・

長男がくれた花 次女と長男がくれた花

散々買い物に歩き回って買ったもの 買って貰ったもの

長女が買ってくれた傘 有田焼のしゃもじ入れ


買い物が終った後 マッサージに行こうと思ったのですが
予約が6:30以降じゃないと 取れないというのに
彼の待ちくたびれた顔が脳裏に浮かび  さっさと帰ってきたのでした

|

« 困りました! | トップページ | 陰気なマイブーム »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おお!マッサージならお任せください!
ゴットハンドまさが得意な分野です。相方が何時も逃げ回ってますよ。ははははは!

投稿: まさ | 2006/05/17 10:26

bebeさま こんにちは♪

>予約が6:30以降じゃないと 取れないというのに・・・

時間の制約があるときが困りますね。

『有田焼のしゃもじ入れ』気に入っちゃった!

投稿: りりー姫 | 2006/05/17 12:04

こんにちは。

第16問、出題しました。

又、ゆっくり遊びにきますね!。

投稿: ルーキー38 | 2006/05/17 12:24

★まさ 様
もしかして うちの主人と同じで力任せに揉んでる?  うちも時々やって貰うと痛くてすぐに降参します ( ̄▽ ̄;)!!

投稿: bebe | 2006/05/17 17:29

★リリー姫 様
>『有田焼のしゃもじ入れ』気に入っちゃった!

有難うございます m(。^_^。)m
ジャーにもしゃもじ置きが付いてるんですけど なぜかよく落ちるんですよ~~ 

投稿: bebe | 2006/05/17 17:31

★ルーキー38 様
すぐに行きます~ ってね、問題見るといつもハマっちゃって 仕事が手に付かないんですよね~~ f(´-`;)

投稿: bebe | 2006/05/17 17:32

母の日に何ももらえなかった、はちです(@。@)
イジイジしていたら、「何もなくてゴメンネ」と長女だけが言葉だけくれました。
父の日は、はちが娘たちに準備を促すので、きちんとしてるのですが、母の日は・・・。
はちパパのせいね!!

投稿: はち | 2006/05/17 17:38

★はち 様
>イジイジしていたら、「何もなくてゴメンネ」と長女だけが言葉だけくれました。

そうそう、 何か物を貰うと「別に無理にプレゼントくれなくても 言葉や手紙でもいいのよぉ~」なんて言ったりするけど 本気で何もないと やはりちょっと悲しかったりしますね 私も・・・学生のうちなら 僅かなお小遣いから貰うのは気が引けるけど うちみたいに もう子供が成人しているとね
ぇ~

>はちパパのせいね!!
ごめんなさい 思いっきり噴出して笑っちゃいました♪

投稿: bebe | 2006/05/17 17:45

こんばんは~。
ご子息は忘れずに、ちゃんとお花をプレゼントしてくださるのですね♪
bebeさんのイメージにぴったりの傘だと思います、素敵です(^_^)

投稿: じゅん | 2006/05/17 22:28

★じゅん 様
息子は大きくなってから 単独でプレゼントをくれたのは 初めてなんですよ
いつも 次女と一緒にお金を出し合ってくれるんですけどね
久し振りに二人きりで色んな話が出来ましたが 彼女のノロケなんかも聞かされたりして 複雑な気分です (^v^)

投稿: bebe | 2006/05/17 23:46

あ゛~~。
私って親不孝かもしれません。
母の日はホントは知っておきながら
スルーしてしまいました・・・(汗)
それにくらべてbebeさんのお子様たちはなんて親孝行なんでしょう。
それにセンスもいいですねー。
私も今週末あたりはちょっと遅い「母の日」しようかな。

PS:りりー姫様と一緒で私も「しゃもじ」入  れすごく気に入りましたー。

投稿: やや | 2006/05/18 17:46

bebeさん
うらやましや~~
ウチのヤツらときたら・・・
母の日は、母の美味しい料理を食べて
美味しいね!って感謝する日と
ほざきなすった(怒)
いったいどういう育て方したんだい!

投稿: キーコ | 2006/05/18 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/10097230

この記事へのトラックバック一覧です: 有難う〝母の日〟:

« 困りました! | トップページ | 陰気なマイブーム »