« 異臭騒ぎ | トップページ | 成り行きで・・・ »

お友達紹介します

M001 今日は 私の大好きなねこしゃんを紹介します
 ミス〝マリア〟ちゃんです
 マリアちゃんのご主人様は とっても器用な方で
 お人形のお洋服を 
 とっても素敵に作ってしまうんですよ
 うちの最初の彼女の 元職場の先輩なんですが
 実は私はまだお会いした事がないんですけど・・・
 悲しいことに このマリアちゃんにも
 まだ会った事がないんです

マリアちゃんは持病があって そのせいかちょっと太めなんだそうです
うちでは動物を飼う事は出来ないので 時々このマリアちゃんに癒されてます
M002

M003

マリアちゃんの何処が好きかといえば 何と言っても 人を食った様な目つき
気の弱い人は マリアちゃんには勝てないかも・・・
M004    何か?

|

« 異臭騒ぎ | トップページ | 成り行きで・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!
惚れちゃいました(*^_^*)
何されても怒らないなんて
マリアちゃんてお・と・な('-'*)

投稿: 野亜 | 2006/04/11 16:38

bebeさんマリアを紹介して下さりありがとうございます♪
我が子ながら不思議なニャンコですわ~
また新しい写真を撮影したら貰って下さい!!

投稿: MARIA | 2006/04/11 18:32

にゃんこって気まぐれな感じですがマリアちゃんは何だか違う感じですね^^
家の子はよくしつこくしてお友達のにゃんこにひっかかれますよ(笑)

投稿: ちーちゃん | 2006/04/11 18:36

こんばんは~。
マリアちゃんの、これは合成写真ではないんですよね?
嫌がらずになすがままに?
我が家の猫はとてもとてもこんな風にはさせてくれません。
あ、ウチの子達、マリアちゃんと同じ、bebeさんおっしゃるところの「エッチなスタイル」はしますよ~(*^_^*)
おとなしい猫ちゃんなんですね・・・健気でかわいいわぁ。

投稿: じゅん | 2006/04/11 20:53

★野亜 様
>惚れちゃいました(*^_^*)
でしょぉ~~
マリアちゃんて不思議な魅力があるんですよ
目付きがいいでしょ? d(-_^)good!!

投稿: bebe | 2006/04/11 23:10

★MARIA 様
わざわざお越し下さってありがとうございます m(。^_^。)m
ところで 当のマリアちゃんはお元気でしょうか? ヨロシクお伝えください♪
今度 靴を履いた写真も頂けると嬉しいです

投稿: bebe | 2006/04/11 23:12

★ちーちゃん 様
>にゃんこって気まぐれな感じですがマリアちゃんは何だか違う感じですね^^

そぉ~なんですよ 
このマリアちゃんてなんか ふつーのネコさんと違うんですよね
そこがいい所なんです d(-_^)

投稿: bebe | 2006/04/11 23:14

★じゅん 様
じゅんさんのところにも ネコさんがいらっしゃいますよね
おうちで飼える方が羨ましいです♪
このマリアちゃんは 何をされても平気なんですって!

投稿: bebe | 2006/04/11 23:26

bebeさん おはようございます!

今まで我が家で飼った猫さんとは、猫種が違うようです^^;

投稿: りりー姫 | 2006/04/12 09:20

きゃ~可愛い!!

じっとしてくれるのいいなあ~(>_<)
うちの子は首輪も嫌がります。
お洋服を着てくれたのは咲良だけでした~

投稿: mako* | 2006/04/13 00:13

★リリー姫 様
>今まで我が家で飼った猫さんとは、猫種が違うようです^^;

そうですか?
マリアちゃんは自分を人間だと思っているようなので そこが違うのかしら・・・

投稿: bebe | 2006/04/13 00:36

★mako* 様
このマリアちゃんは 写真を撮るときはちゃんと カメラ目線でじっとしてくれるらしいですよ~~ 

投稿: bebe | 2006/04/13 00:39

かわいい!!(*≧m≦)

投稿: はち | 2006/04/14 12:09

★はち 様
かわいっしょ!?
ペットとしてではなく こういう友達欲しいデス (^v^)

投稿: bebe | 2006/04/14 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異臭騒ぎ | トップページ | 成り行きで・・・ »