« 5%の重み | トップページ | 円満のカギは忍耐力の欠如!? »

離婚の危機!?

先日 初めての彼女が友人から借りてきた 〝六星占術〟の本を借りて
私の星も調べてみたのですが とんでもない結果が出てしまいました

家族全員を調べてみたら 最初の彼女と はじめてのカレシは
天王星人(+)  彼は木星人(+)  私は火星人(+)
二番目の彼女は何と 水星人(+) しかも霊合星人なのです
この霊合星人というのはちょっと特殊で かなり複雑な人生を歩むらしいのです

しかも私(火星人)と 二番目の彼女(水星人)は 奇人・変人が多いらしく
〝相性がいい〟という人が居ないのです
これも何となく 納得がいくのです

ま 二番目の彼女の事はさておき 私と彼の相性を見てみましたら
なんと 最悪でした!
相性は5段階で 

◎=理想的な組み合わせ
○=ほぼ安心していい組み合わせ
△=いい関係を保つには条件の付く組み合わせ
▲=波乱のある組み合わせ
×=関り合わない方がいい組み合わせ

こんな感じなのですが
彼からみた私との相性は ◎ なんだそうですが
私からみた彼との相性は × だそうです
思わず どーりでねぇ~と 妙に納得してしまいました
私達夫婦を知る誰もが 『 あぁ 解る気がする 』 と同じ様に納得するのです

今迄色々な占いをやってみても 彼との相性が良かったためしがありません
勿論 人間関係は 相性だけで決められるものではない というのは解りますが
それでも 良いに越した事はなく まして夫婦の場合は特に気になります


占いは嫌いじゃないし 悪い結果が出ても鵜呑みにするつもりもないし
左右される事もないと思っていたけど こういう結果がでると
かなり凹むのも事実です

彼はかなり頑固なタイプで 自分の意見を決して曲げようとはしないので
何処の夫婦もそうなように いつも私の方が折れる結果となるのです
だから私から見た彼は やはり×なのはもっともな事で
それでもなるべく関りを持たなければ 上手くいうのかもしれないという
あの占いが助けとなって 彼にはなるべく逆らわないようになったのです

ま 私の我慢が長続きすれば・・・というのが前提なので
彼女にこんなメールを送ってみました
『 もしかしたら 名字が変るかも・・・』
すると彼女から
『 今度は やたらにない名前にしてね!』 という返事が・・・blha023

                           

*『コメント欄が無いので・・・』という
 メールを頂きましたので 昨日より 
 コメント欄を表示しています
 掲示板・コメント欄 どちらでもお好きな方に・・・
 

|

« 5%の重み | トップページ | 円満のカギは忍耐力の欠如!? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

bebeさん おはようございます♪

タイトル見てどきりとさせられましたよ^^;

私は「資生堂がやっていたコンピュータ占いで◎が出た」ので一緒になったのです。良かったのやら悪かったのやら(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2006/03/15 09:30

★リリー姫 様
おはようございます♪
>資生堂がやっていたコンピュータ占いで◎が出た」ので一緒になったのです

そうなのですか~ その占いは大当たりでしたでしょ!?
私も「資生堂の占い」を見てからにすれば良かったかな ヾ(ーー )ォィ

投稿: bebe | 2006/03/15 11:43

bebeさん 

この時、同棲していたんですよ。「どうしようかな」と迷っていた時に、若いお友達がやっぱり同棲をしていて、この人も「コンピュータ占いで◎が出た」そうで私に「占ってもらったら」と勧めてくれたのですよ^^;
ぜーんぶ◎が出る様になっていたのかも知れないのです。

投稿: りりー姫 | 2006/03/15 13:12

★リリー姫 様
>ぜーんぶ◎が出る様になっていたのかも知れないのです。

それは前向きな考え方で 良いかもしれませんね~~ (^v^)
だったら私はやらなかった方がいよかったかもしれませんね。 だって神社のおみくじの「凶」みたいに時として △や×が有ったりするかもしれなくて そういうのに私達夫婦は当ってしまうかも・・・

そうそう、リリー姫さんの所から お友達がここに訪ねてくださいましたよ
嬉しいです♪

投稿: bebe | 2006/03/15 16:14

前に調べたら、私は木星人の零合星人みたいです。
複雑な人生ねぇ・・(o^^o)ふふっ
彼女さんのメールレスに爆笑!
さすがだね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2006/03/16 13:54

★ごーすと 様
本当に私の周りには 霊合星人が沢山います~~ って、世の中に割りと多いって事なんでしょうかね!?

ところでやはり「波乱万丈」ですか?

投稿: bebe | 2006/03/16 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5%の重み | トップページ | 円満のカギは忍耐力の欠如!? »