« もう一つの 人災 | トップページ | 5%の重み »

我慢する?

こんにちは~~ 久し振りって感じです
昨日 ココログがメンテナンスとかで知らずに居たので
更新が出来なく・・・仕方なく他の用事をして 夕方・・・まだダメじゃん
仕方なく・・・ 諦めて寝た!

今朝 ちょー早起きだった私は 記事をUPしようと思ったら・・・また ダメじゃん
何で? もしかして嫌われてる?
ど~~しても なんどやってもログインできない!
ココログトップページから メンテ情報のブログを見たら
すっごい勢いで 皆さんからの苦情のコメントがびっしり
「金返せ!」 とか 「 謝りに来い!」 とか 「ブログ引っ越すぞぉ~!」 とか
そりゃぁ~~もう 凄まじいまでのコメントが沢山ありました

ほほぉぉ~ そうよね お金払って使っている人も居るんだから当然かも

ま 私はタダだけどそれでもかなり イラつきましたワ!
だけど 暇つぶしにそのブログのコメント読んでいたら
結構 面白かったのです

話は変って・・・
トラブルといえば うちのTV ちょっと怪しいです
壊れそーな予感

先月から TVの下の赤いランプが点灯していたんですが
なんだろー? そう思ってランプを確認すると 
≪スタンバイ・スリーブ≫・・・なんじゃそりゃ?
ああ きっと彼が何かいじったんだわ   そう思っていた
一定時間ボタン操作をしないと 勝手に電源が切れるやつ・・・そう思っていた
が~~ そうじゃなかった

あまりいつまでも点灯しているので 取り説を見ると
〝自己診断表示〟なんだそうです
要するに 『 私そろそろ ヤバイです! 壊れるかも~~』ってやつだそうで
メーカーに問い合わせると 色彩設定が壊れているのだそうです
メーカーの話では 1日4・5時間程度で8年間で 寿命だそうです

出張修理代¥4200+部品代 で2万円弱らしい
勿論 そのまま放っておけば いずれは壊れるらしく
どうしようかと彼に相談すると 「壊れるまで見る!」だそうでblha021

TVもお安くないから それもいいけど
この頃 TVの中に映る芸能人の顔色が
病気かと思うほど とっても悪いです

|

« もう一つの 人災 | トップページ | 5%の重み »

日々の出来事」カテゴリの記事