« 太る原因は・・・ | トップページ | 癖・あれこれ »

今からでも遅くない!?

『 眠れる森のオバサン 』になってました
何故か異常に眠く 起きれない 知らないうちにまた寝てる
そんな事を二日繰り返してました
普段の寝不足が祟ったのか それともただのグ~タラなのか
ま どっちにしてもやたらと眠く それでも昨夜もちゃんと眠れる図々しさ

昨日の日曜日 
今年明けてからずっと 日曜も休めずにいた彼が 
久し振りに 午前中で帰って来たというのに 
私ったら ソファでグ~グ~ 寝てばかり
その様子が余程異常に見えたのか 珍しく彼が洗濯物をしまってくれた
たぶん 結婚して以来 彼が洗濯物をしまってくれたのなんて
片手で足りるくらいの回数だろう
しかも ファンヒーターの灯油まで入れてくれてる
優しいところもあるじゃない~と思いつつ
「何か 後ろめたい事したぁ~?」 と思う私 かなりひねくれてる

普段 家の中の事を 全くやらない彼がblh016
少しでも手伝ってくれるのなら
この先 当分更年期って事で
色んな症状を 付け加えておきましょう
そして 上手く更年期を乗り越えるには
家族の理解が必要だって事も・・・

早くこの手に気づくべきだった!

|

« 太る原因は・・・ | トップページ | 癖・あれこれ »

ひとりごと」カテゴリの記事