« 衝撃映像入手! | トップページ | イライラのすり替え? »

だから・・・なに?

えーー 突然ですが 本日 私達夫婦は 結婚記念日でございます!

一昨日 最初の彼女からプレゼントを貰いましたchampagne


毎年思うのですが なぜ仕事が忙しい2月に
記念日なのでしょうか・・・
だって今日は二人掛りで請求書を 書かなければいけないのです
結婚記念日どころでは有りません
そういえば昨夜 「請求書は明日にしようか」 そういわれました
今頃ですが 気づいたのです

あぁ・・・そういう意味だったのねkao009

そうそう 数日前に
「お弁当 ちゃんと作ってくれよ~
   今月は 極貧なんだから!」

あの言葉も そーゆー意味だったのねkao006

結婚記念日って 夫婦の記念日なのだから
特に夫から妻へ 何かプレゼントが・・・なんて期待するのは
おかしいのかもしれないけど
何故か 妙に期待しちゃうんですよね これって私だけでしょうか?

そして毎年 微妙な裏切られ方をされても 強く生きてる私なのです

|

« 衝撃映像入手! | トップページ | イライラのすり替え? »

日々の出来事」カテゴリの記事