« 原因は 何? | トップページ | ≪365日貯金≫結果発表 »

怪しい人影

今日はとても暖かく良いお天気ですが それでもさすがにバイクでは寒く
鼻の頭が冷たくなって どうかすると鼻水なんぞが出ていても
気付かないかもしれないくらい 顔が冷たくなります
そんな事を彼に話すと マスクをすると随分違うぞ! と教えてくれたので
早速 鏡の前で試してみました
が、 ヘルメットを被ってマスクをした私の顔
何だかとっても 怪しい人みたいでした

それでも寒さには勝てないので 考えました
黒いマフラーを皮のコートの下にして 前は顔半分まで
マフラーで覆いました  
さすがに目まで隠すと危ないので
ちょうど鼻まで隠れるくらいに・・・p001

快適でございます!

今までとは
数度気温が違うんじゃないかと思うほど 暖かです
が、かなり危険な香りがします
若い方は解らないかもしれませんが 
まるで月光仮面のようです
それでも寒さには勝てないので 
この冬は当分マフラーが手放せません

もし 信号待ちのあなたの車の隣に
黒いマフラーで顔を覆った
怪しいおばさんが居たら
きっとそれは 私です




|

« 原因は 何? | トップページ | ≪365日貯金≫結果発表 »

ひとりごと」カテゴリの記事