« 乾杯! | トップページ | それは1本の電話でした »

気が付いちゃった

ふと思ったこと・・・

一昨日の二番目の彼女のメールを読んで
誕生日に自分を産んでくれた事を 親に感謝するんだ~と思うと

1月・・・二番目の彼女が 感謝!
3月・・・最初の彼女が感謝!
5月・・・「母の日」で 感謝!
6月・・・初めてのカレシが 感謝!
う~~ん♪ 毎月の様にみんなが感謝してくれる   うふふ・・・
でも 後半は誰からも感謝されない・・・

ふと思ったこと・・・

実は私 かなり寝相がいいんです
たぶん寝ている時 殆ど寝返りを打ってないと思います
因みにうちの彼なんか 
どうしたら こんなにグチャグチャになるんだろうと思うほど
とっても布団が乱れます

そこへいくと私の場合 私がそっと起き上がれば
お布団はそのままでも とってもキレイです
だから寝相のいい私は かなり育ちが良くて
おしとやかなんだと 思ってました ・・・ 何か?
ところが最近 何方かのブログで
『寝返りは 昼間に歪んだ身体を修正している』とありました
さらに『 昼間 活動している人ほど 寝返りが激しい』と
という事は 寝相のいい私は 育ちがいいとかblh002
おしとやかとかじゃなくて
昼間 ちっとも動いてないって事じゃないですか

独りよがりの怖さを知りました
世間で話さなくて良かったと つくづく思いました

|

« 乾杯! | トップページ | それは1本の電話でした »

ひとりごと」カテゴリの記事