« 食わず嫌い 克服!? | トップページ | 原因は 何? »

本当のわけ

もう何年も前から 『今年は痩せるぞ~』 が 既に死語となってしまった今
改めて「今年は本気で 痩せるぞ~」と思った理由
それはこのブログを読んでくださっている 皆様のお陰です

皆様ご記憶でしょうか!?  年末の例の〝暴走の日〟の写真を・・・
あそこにオカマさんとツーショットで 私が映っていた事を

実は あの写真を観た心優しいどなたかが お一人くらい
『bebeさん 気にする程太ってないですよ~』 とかのコメントの一つくらい
勿論 充分にお世辞だと判っていても 何方かお一人くらい
そう言って下さる方が いらっしゃるのではないかと 密かに思っていたのです

が、予想通り?でした
何方も ひと言も触れてはいません
その話を最初の彼女にすると
『さすがに皆さんも 例えお世辞でも言いにくかったって事でしょ!」とつれないお返事
ですが私は その言葉を冷静に受け止めまして 一大決心をしたのですharu
〝例え お世辞でも触れられないほど 私は太っているんだ!〟
何も触れなかった事こそ 皆様の優しさなんだ
そう思ったのです
ですから 今年もまた 
懲りないダイエットをする事にしました
今年こそ本気です!

でも その前に一つだけ
確認しておきたい事があります
まさか皆様は あそこに映っていた全員が 
〝オカマさん〟だと
思ったわけではないですよね!?

|

« 食わず嫌い 克服!? | トップページ | 原因は 何? »

ひとりごと」カテゴリの記事