« フルラのバッグ~新作! | トップページ | 『誉め方』『誉められ方』 »

似合いますか!?

近所のお友達に誘われて お歳暮選びに付き合いました
私は月曜日に出かけた時に 既に発送済みですので 友達の周りをウロウロしてました
人のお歳暮でも贈り物を選ぶのって 何だか楽しいものです

早めに終ったので ちょっと服でも見ていこうか という事になり
幾つかのテナントをウロウロ
ちょっと変ったデザインを見つけ 自分にあててみて 「ねぇ~~ これ似合う?」と振り向いたら
そこには友達じゃなく 見知らぬおじさんが・・・ ばつの悪い事この上ない
見知らぬオバサンに 話しかけられたおじさんだって 困ったに違いありません
でもとっても素敵な方でしたbltuki001
ちょっと恥かしそうに 「似合いますよ!」 だって
余計に恥かしさが増した私 
テレながら会釈をして 慌てて服を置いて逃げちゃいました

|

« フルラのバッグ~新作! | トップページ | 『誉め方』『誉められ方』 »

ひとりごと」カテゴリの記事