« 思い立ったが吉日 | トップページ | 浦島太郎!? »

取らぬ狸の・・・

そういえば年末ジャンボ宝くじ  火曜日までだったんですよね~~
とうとう買いそびれてしまいました
彼にその話をしたら 『 俺は 買ったよ!』 だって  えっ!?
それってどーいう意味!? 
〝俺は・・・〟という事は 〝俺の分〟てことでしょうか?
すると もし当っても 私には関係ないって事でしょうか?
ふ~~~ん  そうなんだ・・・

ところで以前 高額当選者の統計を見たら 男性はイニシャルが T・Kde002
女性では M・K の人が良く当るそうです
という事は 我が家は夫婦で当たっても良さそうなんですけど・・・
で、 星座別ではみずがめ座と うお座なんだそうです
ならば 彼がお金を出して二番目の彼女に買って来て貰って
私がお金を出して 最初の彼女に買って来て貰ったら
夫婦合わせて6億円~~ 当る可能性が有るって事かしら

そういえば先月 彼がスピードくじ200円を買って 
500円当って喜んでました  みみっちいくじには良く当る彼なんです
それに比べて 今迄殆どくじ運のない私
今までの最高額は1万円  福引等当たったためしが無い
でも 人って一生のうちの運は ほぼ平等らしいですよ
そうすると 彼みたいにちょこちょこ クダラナイのに当ってると
ここぞの大当たりは 無い様に思うんです
だから私にはまだ 大当たりの可能性が残ってるんじゃないかと・・・

もし私が高額当選しても 絶対に彼には内緒に出来る自信 有り !!

|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 浦島太郎!? »

日々の出来事」カテゴリの記事