« さすがに“師走” | トップページ | 世の中って広い »

何、何、なに!?

例によっていつもの如く 原チャに乗って朝一で銀行に行った帰り
信号待ちをしていて 「さあ 青だ」 と思った次の瞬間
後ろから一台のバイクが凄い勢いで 私の横を通り過ぎようとしました
後ろに乗った高校生ぐらいの男の子が 私を追い越しざまに
何を思ったのか 突然両手を広げて私に向かって 「フォ~~~~~!!  」 

余りに突然の出来事で 驚いてしまいました lease

が~~~ オバサンを構うんじゃないわよ~~!
ただでさえ朝の身を切る様な寒さに必死で耐えてるのに 
心臓麻痺でも起こしたらど~するの!
びっくりしてバイクごと倒れそうになったじゃない
突然の出来事に面食らって いいリアクションが取れなかったし
信号ダッシュには出遅れるし
チックショォ~~~ !!  ですワ

|

« さすがに“師走” | トップページ | 世の中って広い »

ひとりごと」カテゴリの記事