« 店内放送・あれこれ | トップページ | 何、何、なに!? »

さすがに“師走”

昨日の夕方 バタバタと慌てて買い物を済ませて いつもの様に原チャに飛び乗り~~
わぉ さすがに夕方になると寒いですと ひとりごとをいいながら・・・
  いつも「今日は早めに買い物に行こう!」そう思っても 中々腰が重い私でして
ただでさえ寒いのに 夕方の冷え込みは薄ら年寄りにはかなり堪えます
冷たいが風が肌にしみるっ!  耳も冷たい~~ と思ってようやく気が付きました
どうも頭が寒いと思ったら ヘルメットを被らずに200m以上爆走しておりました
慌ててバイクを止めもう家が目と鼻の先だというのに 律儀にヘルメットを被りました
でも ここで気づいて良かったですhana002
なんとバッグを後ろのカゴに置いたまま
ヘルメットも被らずに 爆走していたようで・・・

私も負けずに 師走らしさ満載です

|

« 店内放送・あれこれ | トップページ | 何、何、なに!? »

ひとりごと」カテゴリの記事