« 早朝の恐怖 | トップページ | たまには充電 »

彼女 保険に入る!

今日 最初の彼女が生命保険に入りました
自宅通勤なのをいい事に お給料は使い放題で 
貰ったら最後 次月のお給料日までには ちゃんと消費している
僅かながらの貯金はあるらしいけど 自由に引き出せるとなると いつ使ってしまうか解らないのです
銀行に置いてある 彼女の貯金なんて 「明日は無い」に等しいわけで
人のお金ながら心配だったけど ひったくる訳にもいかず
自分では どうしても貯金が出来ない という彼女
だったら保険に入れば? という事になり 本日無事に契約成立となりました

貯蓄優先型生命保険
当分彼女には関係ないだろうけど 3大疾病は勿論 入院特約や災害特約など
基本的な保障をつけて 月々の支払額¥15,200
しかも3年毎に お祝い金 ¥30万円也
もし 彼女がお祝い金をずっと使わずにいれば 30年後 彼女は344万円 貯蓄できる事になる
ほっとけば 自堕落な生活を送ってしまいそうな彼女には もってこいの保険です

貰ったお給料から 自主的に貯蓄をするには かなりの強い意志が必要です
きちんと保障もついて 貯蓄も出来るxmas01
因みに私だったら 精々個人年金がいいところですが
若い人には うってつけな保険ではないでしょうか
どう !?  二番目の彼女




|

« 早朝の恐怖 | トップページ | たまには充電 »

日々の出来事」カテゴリの記事