« 彼女 保険に入る! | トップページ | 太らないケーキ »

たまには充電

今日は 暖かいですね
昨日は 彼女の保険の事で一日潰れてしまい 近所の友達から
「ハンガリーのお土産があるよ~~」と 言って貰ってから ちっとも遊びに行って無いので
先週からずっと そのお土産が気になってます

この頃 さすがに仕事の疲れが溜まってきたのか 家に帰って来てもちょっと不機嫌な彼
そんな彼の〝八つ当たり〟をサラッと受け流すには 私もここらで充電しておかないといけません
そういう訳で これから早目に買い物を済ませて お土産貰いに行ってきま~~す

ところで 昨日の保険のセールスレディーは 何とうちの彼女と同じ歳でした
その方 18歳で結婚して既に3人の子持ち 上は5歳で一番下の子は まだ11ヶ月だそうです
3人の子供を 保育園に預けてのお仕事だそうで・・・blwa
同じ24歳でも 随分と人生が違うもんです
それを聞いたうちの彼女 『私は絶対 玉の輿~~!』 だそうです
そんな事を考えてるようじゃ 当分結婚は無理みたい
う~~ん・・・・ 頑張れ彼女!  

|

« 彼女 保険に入る! | トップページ | 太らないケーキ »

ひとりごと」カテゴリの記事