« プレゼントの先取り | トップページ | ありがとう »

えらいこっちゃ!

朝一で取引先から 電話とFAX攻撃~~!
何かと思ったら 何と・・・ そうです またえらいドジをやってしまいました~~kao011
請求書が丸々一枚 ダブっていたのです
お金は既に頂いた後ですから そりゃあちらは驚きますわね
昨日から またパソコンの調子がおかしくて なるべく触りたくないのに
仕方なくPCを立ち上げて・・・ ちゃんと立ち上がるかドキドキしながら・・・
請求書を確認したんですが やはりしっかり二重取りしてますkao005

そんな訳で朝から何も食べずに今まで掛かって 書き直し
何と エルメスのお財布分・・・ お返ししなければなりませんkao009
そりゃ 最初から頂けるべきものではないので 返すのは当然ですが
人というのは不思議なもので いくら自分のお金じゃなくても
一度頂いてしまうと 〝返す〟 という行為が とっても損した様に思うのです
今月は多いぞ~~ 皆さん頑張って働いてくれたのね~~などと
喜んでいたのに 大きな勘違いでしたkao006

彼が帰って来たら きっと私は大目玉を頂く事になるでしょう・・・
怒りに任せて 「あの財布 返して来い!」なんて言われないかしら
おおっっと 言い訳を考えなくちゃkao007

|

« プレゼントの先取り | トップページ | ありがとう »

ひとりごと」カテゴリの記事