« ありがとう | トップページ | 素朴な疑問 »

横着の後始末

さて今日は とっても衝撃的な画像を ご覧頂きたいと思います
正直 我が家にとっては 〝恥〟ともいうべきものです

その事件は 昨日の夕方起こりました
ブログに載せる写真の撮影会が 終ってからの出来事です
最初の彼女がお休みで 家におりましたので
彼女に照明係をやらせて さて編集をしておりましたら
突然 彼女の部屋から 悲鳴が聞こえて参りました

そーです またあのドジ娘が 何やら やらかしたようです

慌てて部屋に行ってみると 掃除機が分解されていました
『 なにしてんの? 』
『 大変よぉ~ とんでもない物吸い取っちゃった! 』

そのとんでもない物とは ・・・・・ これです → soujiki

  私のだったら こんなに中まで吸い込まれずに済んだと思うのですが・・・
  その辺 微妙~~

何を吸い取ったのかお解りでしょうか?
ホースの差込口から 15cmぐらいのところで しっかりと詰っておりました
この後二人で 大格闘の末引っ張り出した事は 言うまでも有りません

隙間ノズルを使う様に教え込まなかった 私が悪いのでしょうか!?
でも ちょっと惜しかったです
もう少し先の方で詰ってくれたら 新しい掃除機が買えたのに・・・
この掃除機は もうかなり長い事使っていますが
私との相性は 良くないみたいです

|

« ありがとう | トップページ | 素朴な疑問 »

日々の出来事」カテゴリの記事