« 責任転嫁 | トップページ | 滅多にないのに・・・ »

「空耳アワー」!?

昨日の夕方の事でした
お天気がいいはずだったのに 夕方には 今にも雨が降り出しそうで 
いつもの時間にしては  暗くなるのが 早かった気がします

ドラッグストアで買い物を終えて 荷物をバイクのカゴに載せようとしている時
女の人が ちょっと申し訳無さそうに
『 あの、 すいません すいません 』 って 後ろから呼ばれた気がしたのです
30代位の 小さな子供を連れたお母さんでした
その時はまだ 顔を見てないんですけど 声の感じから そう思ったのです

何かしら と思って振り返ってみると・・・・

駐車場の出口で 近所の人とすれ違ったのですが
挨拶も忘れて 一目散に家まで帰って来ました

とうとう私は 耳か頭のどちらかが 悪くなったみたいです
そうでなければ私 とんでもない体験をした事になります

blyozora

|

« 責任転嫁 | トップページ | 滅多にないのに・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事