« りんごの行方 | トップページ | 自分の位置 »

〝満月〟はNG

今日の天気予報 〝東京はお洗濯 ◎  厚手の物もよく乾きます〟って
大嘘つき! 私の家の周りは 今にも降り出しそうです
これから出かけるのに 心配で干していけません

ま、そんな事はさておき
月曜に 美容院へ行こうかと思っていたのに 昨日の〝おひょいさん〟によれば
満月は 少なからず人に影響を及ぼすんですって
来週の水曜日は 満月だそうです
ですから イメージチェンジを考えてる人は 避けた方が良いそうですよ
狼男じゃあるまいし・・・とは思いつつも
美容院では何かと失敗の多い私 ええっ !? とばかりに予定変更する小心者です
イメージチェンジをするのに最適なのはblmoon01
新月から上弦あたりが良いそうで 
美容院行きは12/2~12/8の間となりました

冬物を 購入しようと考えている人も 
気をつけた方が 良いかもしれません
家に帰って来て 冷静になると
後悔する様な物を買ってしまうかも・・・

ま、私などは満月に関わらず
家に帰って来て
〝一人ファッションショー〟などを繰り広げて
「やだ~ 思ったより似合わない~~」
なんて事はよくある話で
決して満月のせいではなく
似合う様に見えたのは お店の鏡のお陰かもしれません





|

« りんごの行方 | トップページ | 自分の位置 »

日々の出来事」カテゴリの記事