« 家事(火事)の合い間に | トップページ | ゾンビの私が 浮気!? »

脳性麻痺!?

年のせいか 二つの事が同時に出来なくなったと
つくづく実感する 出来事・・・

窓の外がすっかり暗くなって 慌てて買い物に出かけた
いつもなら買い物リストを 携帯にメモして行くのだけれど
出掛けに “帰るメール” が入ったので 
急いで行って来なきゃと思い 携帯に入れず リストは頭に叩き込んだ

≪豆乳・綿棒・マヨネーズ・胡麻・ミネラルウォーター≫
≪豆乳・綿棒・マヨネーズ・胡麻・ミネラルウォーター≫・・・

家を出てすぐの所で信号待ちをしていると 近所の友人が
『 なぁ~に~ 今から買い物?』 と大きな声で叫びながら 自転車で近づいてきた
『 そーなのよ~ 』 と返事をするつもりの私・・・

思わず 『 豆乳!』

ご注意 )当ブログでは 只今 実験的にbl003
      トラックバックとコメントを
     表示しておりませんので 
     もし何かございましたら
     サイドバーの掲示板 「あのね・・・」 に 
           お願いします
     どうぞ お気軽にお立ち寄り下さい
           (詳しくは昨日10/9の記事を お読み頂いて
       ご理解下さいませ)

|

« 家事(火事)の合い間に | トップページ | ゾンビの私が 浮気!? »

ひとりごと」カテゴリの記事