« 北海道の味 | トップページ | 逆切れ !! »

良くある事

音楽教室をやっている友人が 老人ホームでミニコンサートを開く時
私は時々 そのお知らせのポスターを 描いてあげています
その打ち合わせが 1時からあるのに すっかり忘れてまして
5分前に今日だと気づき 大慌てで支度を始めました

今からじゃチョット無理かな と思いメールを・・・
『 ゴメン すっかり忘れてました~ 大急ぎで支度をしていますが
  ちょっと遅れるかも~~☆』

(ま、いつもの事ながら)今日もスッピンだ~~と 
慌てて財布や携帯をバッグに投げ入れて ふと思いました
(そういえば 携帯が鳴らなかった  スケジュールに登録した筈なのに)

すぐにまた友人に メールを・・・
『 ゴメン 勘違いしてました~ 明日でしたね!
    さっきのメールは 見なかった事にしてください☆ 』ge04

|

« 北海道の味 | トップページ | 逆切れ !! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

あはは~~!!!!
bebeさまらしい(失礼)~~ですぅ。
実は私も似たようなとこ、ありますです。
(。б_б。)ノハイ・・・・
「月下美人」使って頂いて嬉しいです。
一夜限りの「お花」が蘇りました!!

>そのお知らせのポスターを 描いてあげています・・・素晴らしいことです。お喜びでしょう。

投稿: 猫谷姫 | 2005/10/03 15:31

ププ。
すいません。ちょっと笑ってしまいました。
bebeさんらしいというか。。
明日こそ、忘れないように気をつけてくださいね。

投稿: やや | 2005/10/03 15:34

あわてんぼうさん。わすれものチャンピォン。似たようなおかたが居てうれしいです。のら姉さんのブログから寄り道しました。わたしのページも見てくださいませ

投稿: 山口ももり | 2005/10/03 17:26

今、わたしのブログにあなたのことちょっと書かせてもらいました。リンクの張り方がわからなくて・・・

投稿: 山口ももり | 2005/10/03 17:51

猫谷姫様
ホント、私にはよくある事で 周りの人はもう慣れっこでしょうね。 私ってとってもそそっかしいんで・・(^_^;)

月下美人の画像、姫様の所にお返しに行った時、画像サイズが大きすぎたらしく 絵が縮んでちょっと不恰好になっちゃいました。で、これも同じサイズなのに 何でちっちゃいんだ!?

山口ももり様
ようこそいらっしゃいました~~!
ももりさんもあわてん坊さんですか・・・あはは
ところで、「ももり」って素敵な名前ですね
ハンドルネームですか?

投稿: bebe | 2005/10/03 20:25

やや様
ややさんの所では私 よくおっちょこちょいしてますよね!? 迷惑かけたりしてますm(__)m
自分ではちゃんとやってるつもりなんですけど、どっか抜けてるんですね~~
気取って歩いていても、ヒールが溝にハマったり・・・よくある事です(~_~;)

投稿: bebe | 2005/10/03 20:30

こんばんは。
bebeさん、やっちゃいますか??
よかった、何だかうれしいです。

さきほど、笑いながら一作目UPしちゃいました。思う通りにならなかったけど楽しみました。

画像をUPしたら、右下に変な余白があります。
何がいけなかったんでしょうか??
すみません、わかったら教えてください。

投稿: GANちゃん | 2005/10/03 23:48

よくあること
ババは日常茶飯事
余り深く考えないように・・・繊細なbebeさんには無理かな??

投稿: やっこババ | 2005/10/04 07:57

GANちゃん様
私っていつもこんな感じです
ですからこのブログにはそんな失敗談が沢山載ってます、お暇な時にでもあちこち記事を探してみてください 本当にそそっかしいのが解ると思いますよ(^_^;)

やっこババ様
はい、私も日常茶飯事なんです。
ですからこの時も友人はメールの返事は 返してきません「あっ、いつもの事ね」でしょうから。
このそそっかしさは 直りそうにありませんから 開き直るしかないようです(~_~;)

投稿: bebe | 2005/10/04 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/6170730

この記事へのトラックバック一覧です: 良くある事:

« 北海道の味 | トップページ | 逆切れ !! »