« 口ずさむ歌 | トップページ | 今日の思ひ »

どっちが当り!?

何やら先日から 二番目の彼女が “新動物占い” とやらで
相性のいい方を 募集しておりましたが 
どうやら彼女の周りには やたらと狼が多いらしく 
未だに いい相手は見つかってない様でした  

早速 見てみようと生年月日を入力する時 ふと思いました
私は 戸籍上の生年月日と 本当に生まれた日が1日ズレています
それを知ったのは 30歳を過ぎてからでした
叔母曰く 七五三の日に生まれたはずだけど・・・というのです
こんな事実は知らなかった方が良かった と思うようになったのは それからでした
何かの占いを見るにつけ どちらの生年月日で占うか迷うのです
占いによっては 丁度戸籍上の日と 本当の生年月日の間で区切ったりしています
そうすると 結果が極端に違ってきたりします
で、どうするかというと 当然結果が良かった方にする訳です

私は陽気な羊でしたblha014


ご注意 )当ブログでは 只今 実験的に
      トラックバックとコメントを
     表示しておりませんので 
     もし何かございましたら
     サイドバーの掲示板 「あのね・・・」 に 
           お願いします
     どうぞ お気軽にお立ち寄り下さい
           (詳しくは昨日10/9の記事を お読み頂いて
       ご理解下さいませ)

|

« 口ずさむ歌 | トップページ | 今日の思ひ »

ひとりごと」カテゴリの記事