« 逆切れ !! | トップページ | 飲めないワイン »

怪奇音の正体

私が家に一人で居るとき 時々 カタッとか  廊下の方で音がするんです
いえ 正確に言うと 音がした気がするんです
わぉ! きっと何か居るんだ !!  そう思って そ~~と廊下を見に行くのですが
いつも 何も居ません
その音は気のせいというより 人の気配を感じるくらいの音です
もしかしたら 何かが棲みついているんじゃないかと思って 家族に話すのですが
相手にしてくれません

ところが 今日はキッチンから音がしました
ボコッ !!  パンッ !!   いつもより大きな音でした
やっぱりこの家には 何かが棲みついてる
恐る恐る キッチンに行ってみました  が、やはり誰も居ません
いやいや 絶対に何か居る  あれは空耳アワーなんかじゃない !!
そう思って もう一度キッチンを見渡しましたが やはり何も居ませんでした

気配を察して 廊下に逃げたのかな? 
足音を忍ばせて 家中を あちこち見て回りました
何処を探しても それらしいものは見当たりませんでした
でも 何か異様な臭いがします


わあ゛あ゛あ゛あ゛~~~

衝撃的なものを見てしまいました !
もしかしたら 命に関わっていたかも知れません
私もこんな事は 生まれて初めてです
もしかしたら私  頭がヤバイかもしれません・・・
その衝撃的画像を ご覧に入れます 覚悟してください

何と ゆで卵が爆発しました
すっかり忘れて パソコンで遊んでいたんです

程なくして帰宅した彼に
この事を教えたくて
ねぇねぇ すごい物見せてあげるよと
彼の袖を引っ張り キッチンへ連れて行きました

『 ねっ ! すっごくない !? 』eggs

さてさて 彼の反応は・・・

|

« 逆切れ !! | トップページ | 飲めないワイン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

わっ、本当、ボコッ!!パンッ!!って感じですね。

私も以前、爆発させました。あ、茹で・・・ではなく、レンジ・・・馬鹿です、本当に馬鹿でした。。
因みに、その時の記事はこちらです。
http://dream-clover.cocolog-nifty.com/warattegomakase/2005/02/post.html
命に関わっていたかも・・・その通りです!
ゆで卵は凶器にもなる・・・これは爆発させた者でしかわからない事ですね!?

投稿: 第三号扶養者 | 2005/10/05 20:37

読み進みながら何が出てくるのか、以前も人の気配を感じるお話をなさっていたので、てっきりその続きかと…。
あぁ ドキドキした。ドキドキドキ……
彼の反応が気になりますぅ~。

投稿: oko | 2005/10/05 21:49

こんばんは。
あぁ私もドキドキしてしまいました。

私もゆで卵同じようにした事ありますよ。
でも、何故か爆発じゃなくて、
黒コゲでしたけど。

彼の反応も気になりますが、
以前の空耳アワーの正体も
ゆで卵だったのかどうかが
気になります。

投稿: 沙紗 | 2005/10/05 22:25

こんばんわ~♪
あいや~~!!危機一髪~~!!
危なかったですね。お鍋も大丈夫でしたの?
それにしても「悲惨なゆで卵」はんですね。
あはは~~今夜化けて出る鴨~~??

パパしゃんは何て仰いましたの?気になる~~
私もパソコンに夢中になってヤバイことが多い
パパしゃんのご機嫌そこねんようにしないと、、
難しいわねぇ。だって主人とは全く話題合わない
んだもん・・・こうして話してる方が(皆さまと)楽しいんだもん・・・困ったモンダ民。

>もしかしたら 何かが棲みついているんじゃな
いかと思って
これってほんまなの~~知りたいよ~~!! 

投稿: 猫谷姫 | 2005/10/05 23:10

第三号扶養者様
あらぁ~~レンジでね~~ 
私 それはヤバイらしいって聞いた事あるんで やってませんよ。 コワッ。
でも、ゆで卵って爆発するのね~~ 始めて知りました!!

oko様
実はね、その爆発が有る前に カチッって音がしたんですよ・・・あれもキッチンからだったのかしら・・・まぁ~~驚きました!
玉子の爆発音はかなり凄いですよ(~_~;)
でもね、爆発しなきゃどんな事になっていたかと思うと 心臓がドキドキしちゃいました~~

沙紗様
黒こげで済んだ方が良かったのかな~!?
だけど 火事にならなくて良かった!
近所の友達に話したら 凄い時は天井まで跳ねるんだって~~ どうせなら見てみたかった。
卵を爆発させたのは初めてなので 今までの音はやっぱ・・・ (^_^;)


皆様へ
彼の反応です

彼:何これ!?
私:たまご
彼:卵は解ってるよ! どうしたのこれ!?
私:爆発した!
彼:何で?
私:忘れてた
彼:バカか!!
(パソコンやってて忘れたなんて 口が裂けても言えません)

投稿: bebe | 2005/10/05 23:13

猫谷姫様
わ~~同じ時にコメント書いてたんだわ♪
でも、彼の反応を見る前で良かったね(^_^;)
因みに右側の卵は 責任とって食べましたよ。

>>もしかしたら 何かが棲みついているんじゃ・・
本当なんだって、時々物音がするんですよ~~
玄関の鍵を開けるような音とか、廊下の方でガタッとか・・・我が家の隣はお寺です(*_*;

投稿: bebe | 2005/10/05 23:20

あら あら(´・∀・`)
やってしまいましたね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
って何が怖いかって・・・PCに霧中になっていると「あなた!大変なことになりますよ!」
(あなたじゃないだろう(-ωー))
私の場合も ゆで卵爆弾に驚かされ 何故にゆで卵が→こげぐしゃ卵?(`Д´≡`Д´)??
笑ってられる内はいいけどね・・・・そのうち
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

投稿: のら姉さん | 2005/10/06 14:48

のら姉さん様
はい、大爆発 非常に怖かったです。
あのまま気づかずに居たらどんな大惨事になっていたかと思うと 心臓がドキドキしました!

投稿: bebe | 2005/10/06 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/6249165

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇音の正体:

« 逆切れ !! | トップページ | 飲めないワイン »