« お知らせ | トップページ | 決断の日 »

“香り”でダイエット!?

ご覧になった方も多いと思いますが 今朝ほどTVでやってました
究極のダイエット方法 グレープフルーツの香りで 痩せるんだそうですね!
グレープフルーツの香りは 交感神経を刺激して 体温を上昇させ
脂肪を 燃焼させてくれるんだそうです
そして食欲を抑える働きが あるんですって

やり方は簡単 
グレープフルーツを切って 食事の前に3分間香りを嗅ぐ
そして ひと房食べてから 食事を取る・・・たったそれだけ
特別な食事制限も無く 毎回食事のたびにそれをするだけでいいんですって
5日間試した主婦2名は 2キロ近く体重が減ってました
ただ 香りを嗅ぐその光景は ちょっと異様でしたが・・・blhana015

おまけの情報
ラベンダーの香りは 
逆に食欲を増進させるそうです
“お部屋の香り” などにラベンダーを使ってる方は
お気をつけあそばせ !!

|

« お知らせ | トップページ | 決断の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事