« やさしい雨 | トップページ | 赤い下着 »

切腹~~!!

最近 彼女と二人で再放送のドラマにハマってます
今日彼女に「頼むね~~」と念を押されたので 忘れずにセットしておいて
夜一緒に見ようと 私も観ずに 他の仕事をしてたんです
一段落して やはり気になるから一人で観ようかと・・・

ところが いつまで経っても ドラマが出てこないんです
ず~~と早送りしても 無いんです
かなり凹みながら 彼女にお詫びのメールを 送りましたら

『わらわは 6チャンネルなど見とうないぞkao004 』と お叱りを・・・
すかさず『 せめて一人で観ておけば良かったよ~あらすじを教えたのに・・』 と送ると
『 母上だけが観て 感想を聞かされても微妙ち゛ゃぞ 
    間抜けな母を持った わらわが不憫じゃ!』 

家に居たのに 観れなかったわらわは もっと不憫じゃkao010

|

« やさしい雨 | トップページ | 赤い下着 »

ひとりごと」カテゴリの記事