« あなたの知らない〝自分〟 | トップページ | ≪あなたの人生鑑定します≫ »

エクステの災い

今朝 彼女が大騒ぎ!
何かと思ったら 彼女が付けているエクステが 絡んじゃって大変な事になってました
エクステ同士が絡み合い 団子の様になってコチコチの塊に・・・
『 こんなんじゃ 仕事行けないから お願い取って~~!』 と言うので
暫く呆然とその有様を見つめ 大笑いした後 
眉カットハサミで 繋いであるゴムを切って ほどいてあげました

『 どうしてこんな事になるの? 人毛100%なら 絡まないんじゃないの? 』
『 元の持ち主の 怨念!? 』 などと言い出し 
結局 付けて貰う時は2万円?のエクステは 3週間の寿命でした

全部外してから じっくりと見たら 
やはり持ち主の怨念?と言いたくなる様な 凄まじいまでの絡みようでした
〝髪は女の命〟はホントかも・・・

   注意) エクステンション
       細く束ねた髪(人工或いは人毛)を 本人の髪に編み込む様に
       付け足して 短い髪でも長く見せる 効果

 hair02     hair

* 外したのをまとめた訳ではありません この状態で絡んでました!

|

« あなたの知らない〝自分〟 | トップページ | ≪あなたの人生鑑定します≫ »

日々の出来事」カテゴリの記事