« パンツの行方 | トップページ | カラオケで発散 »

不思議~の芽

不思議な事は重なるもので 昨日もまた一つ
一昨日 板橋の仕事先から 夜11時ごろ車で帰宅
1時間位掛かるだろうと予測して お酒の肴を支度していた
が、 30分程で到着
『 随分 早かったね 』  『 ああ 道が空いてた 』 
いくら道が空いていたとはいえ 板橋から我が家まで30分で着くだろうか?
F1並のスピードなら 容易な事だし よくスピード違反で捕まる彼のこと
道が空いていれば時間も遅いし かなり飛ばすだろう事は想像できるが・・・

昨夜 同じ板橋から 11時過ぎに帰宅
昨日は30分 今日は2時間  な~ぜ~?
で、当然聞きますわね
『 今日は道が混んでたの? 』  『 普通 』 だそうで・・・
ほんのり赤い顔をしていたので 『 何処かに寄ったの?』
『 ああ 帰りに皆でラーメン食べた 』 だそうで・・・
ラーメンなら 精々30分位だとしても 残り1時間半hn005
『 今日はどうしてこんなに遅いの? 』
『 俺の車じゃなかったから 』 だそうで・・・
誰の車だって ふつーに走るだろうに

『 皆で 三輪車をこいで来たの? 』

『 くだらない事を言ってるな! 』 と逆切れ !!

な~ぜ~? 不思議~の芽が 只今成長中!


|

« パンツの行方 | トップページ | カラオケで発散 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おじゃまいたします。
う~ん不思議なお話ですね。
道路状況ならよくある話なんですが。
新たな抗争の火種になりませぬようお祈りいたします。
話は変わりますがブログの背景やペットの背景がどんどん進化していますね。
私めのようなダサいブログにいつも来てくださり
感謝感謝です。

投稿: まいど君 | 2005/09/21 17:13

どうしてこんな絵がかけるのですか?
見とれました。
唖然としてます。
何を勉強されたのか、どんなかな?
またまた、疑問ばかり!
感嘆です。

投稿: MITI | 2005/09/21 17:41

こんばんわ~♪
bebeさま、素敵ぃ~~絵ですぅ。
あっちのHP?も拝見しましたよん。
もうプロみたい!!!すごい~~♪♪

ところで「不思議の目」いや「不思議の芽」
摩訶不思議なワールドもあるつうことで
どないでっしゃろ??(ええ加減~~)

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/21 18:33

まいど君様
でしょ、でしょ 不思議でしょ!
ま、しつこく聞いたところで 白状する人でもないし。 本当に偶然そういう時間になったのだとしたら 逆切れというか 本気で怒られるしね。
まいど君のブログは着眼点が面白くて 私好きですよ~

MITI様
この絵はオートシェイプで描いてるんです
へたっぴーでも描けるんですよ!
私は「絵の下地」が無いので 完全なフリーハン
ドでは描けませんが、オートシェイプなら 何とか・・・。それよりMITIさんの絵手紙の方がもっと素敵ですよ! いつも、いいな~暖かで、って思ってます。

猫谷姫様
ふしぎじゃろ~パンツの数と帰りの時間。
でね、昨夜はちょっと怒って早く寝たのに 今朝は勝手に一人で起きて 超ご機嫌で私を起こすんですよ~なんか変~って余計に思っちゃいました!

投稿: bebe | 2005/09/22 01:33

bebeさん。この間はお買い上げいただきありがとうございました。癒され系ブログで癒されました。最近忙しくてブログも御無沙汰です。それはそうと、男の人ってしつこいと逆切れしますよね。うちもです。【なんで、何で?】っ私が聞くと【なんでって言うな】って言われて【何で?】って感じで・・・・。ではまた。きますね。

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/22 08:57

ひろみちゃん様
こんにちは~ 石鹸と化粧水が無事に着いた事をお知らせしようと思っていてつい 忘れていましたスミマセンm(__)m
今まで使っていたものがまだ少し残ってますので、まだ使っていないのですが サンプルを沢山頂いたので友人に分けてあげました。 本当に有難うございます。

男の人ってやはり“まずい事”を突っ込まれると逆切れするしかないようですね・・・。

投稿: bebe | 2005/09/22 10:02

bebeさま、(∂-∂*)オハヨ♪
(∂‐∂)フフ・・・今朝のパパしゃん
ご機嫌なのね~~へ~~~!!!!
ところで、お願いなんですが「まいど君」
面白いお方さまのようで姫も割り込んじゃって
ええかしら~??五月蠅いから嫌がられるかな?

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/22 10:21

こんにちは♪
bebeさんはお若いなあ・・・エネルギーがおありだなぁ・・・ご主人にラブラブなんだなぁ・・・って思っております。
私の年になるともう全く無関心。自慢になりませんけど(*^_^*)

投稿: じゅん | 2005/09/22 14:05

猫谷姫様
どうぞ、どうぞ行ってみて下さいな!
お仕事がお忙しい方ですからそう頻繁には更新されないんですけど(まいど君ゴメン)でも、面白いですよ。 勿論、まじめな記事もあります。


じゅん様
まあ、関心が有ると言えば確かにそうですが 私の場合はちょっと違うんですよ。 私が一生懸命にやりくりして残そうと思ってるお金が 私以外の所に無駄に使われたくないというだけの 自己中な考えなんです(~_~;)

投稿: bebe | 2005/09/22 14:48

そうですか!!有難うございます。
では、これからお邪魔虫致します♬

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/22 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/6048017

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議~の芽:

« パンツの行方 | トップページ | カラオケで発散 »