« BlogPetの背景・新作 | トップページ | 不思議~の芽 »

パンツの行方

ネックレスが どうしても諦めきれないので 
チャーム(ヘッド)だけ 購入したいと言ってみたら
店長さんから帰ってきた返事は・・・思いの外 高額だった
で 結局返品となりました
遊びに来ていた友人に見せたら 「素敵よね~」と言われ
ちょっと心が揺れたけど 私の気が変らないうちに
店長さんに 持って行って貰いました

そんな事より ・・・
昼間 近くを通ったからと 彼が急に帰ってきた
ゆうべ帰りが遅く お風呂に入らずに寝てしまい
今日の蒸し暑さで ぐっしょりと汗をかいたからと シャワーを浴びに 家に寄った

「お~~い 替えの下着が無いぞ~」と彼
そんな事は無いはずと 慌てて探すと
私の引き出しの中に 2枚紛れ込んでいた 
昨日 洗濯をしなかったけど 今日の洗濯物の中に何故か3枚
今まで履いてた1枚  先週 ゴムが伸びてきたと言って 捨てたのが2枚
確か 9枚くらい有ったのに・・・

お~~い あとの1枚は何処で脱いたんだ~~!!
hn02

|

« BlogPetの背景・新作 | トップページ | 不思議~の芽 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いつも 素晴らしいイラストありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿

投稿: 千里 | 2005/09/20 22:13

こんばんは。
ネックレス、返品されましたか。
高価な品ですから、満足度は100%であった方がいいですよね!
パンツ、もう一枚bebeさんの引き出しに紛れ込んでいません?

投稿: じゅん | 2005/09/20 23:42

(*^0^*)ノ オォー!!
やはり返品されたのですか。bebeさまらしい
潔さですわ~♪やはり??が付くとねぇ。。。
おパンツはど、^(∂∂ )( ∂∂)^ドコドコ?
私は旦那のおパンツ数えた事ないっす!!
時には点検せんとアカンかなぁ?
もうそういう情熱なかーー!!bebeさまは
まんだ若いなぁ・・・うらやますぃ~~!!

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/21 00:48

千里様
先程 お邪魔しましたら今日は記事がUPされてませんでしたが どうかなさいましたか?
心配しております

じゅん様
『あのもう一枚のパンツは 何処へ行ったのでしょう?』って聞いて見たいです!
私の数え間違いならいいんですけど・・・
ネックレスはとっても残念でしたが、彼女が言うには、やはり少しお高いんじゃない?との事。
我が家は 私が無駄遣い出来るほど 儲かっておりませんから~残念!

投稿: bebe | 2005/09/21 00:53

猫谷姫様
私も常にパンツの数を数えてる訳じゃないんですけど、たまたま?先週、パンツを捨てたので偶然?数えてみたんですワ!?
何処かで脱いだのだとしたら、代わりのパンツがあってもいい訳で・・不可思議!?

投稿: bebe | 2005/09/21 01:26

初めコメント書かせて頂きますchachaです よろしくお願いいたします 私も今欲しいスカートがありましてイナバヨシエのもので値段が5万円ぐらいするので~高い!でもとっても素敵な黒でモチーフが付いていてシックな感じなんです 悩みます うちの主人のパンツは柄が全部違うので無くなればすぐにわかります 以前はあれ?っと思うこともありましたけど最近はおとなしいですね(笑)

投稿: chacha | 2005/09/21 01:53

bebeさん おはようございます♪
ご心配かけてすみませ~んヽ(^o^)丿
昨日UPできなかったのは、PC教室の日で、帰宅後もボウリング大会の写真に見入っていたからです。(笑) 128MBのUSBメモリに沢山入れてもらったので、色々思いながら楽しんだり反省したりの一日でした。♪

投稿: 千里 | 2005/09/21 06:51

“ネックレス”ザンネンでしたが又のチャンス(彼と喧嘩をした時の腹いせの時)がありますよ。
ところで1枚のパンツの行方は如何なりました
何処で脱いだのだ~~おかしいぞ~
早くもネックレス手に入れるチャンス到来かな(・・?

投稿: やっこババ | 2005/09/21 09:00

chacha様
初めまして、ようこそ!
5万円のスカートでお悩みなのですね?
う~ん、確かにチョットお高いけど イナバヨシエさんの物ならそのお値段でも仕方ないかしらって 感じですよね。 いいじゃないですか、買っちゃいましょうよ!!  お気に入りのとっておきの一枚がクロゼットの中にあるというだけでワクワクしませんか?


千里様
そうですか、お体の具合でも悪いのでは?と心配しましたが・・・何よりです。 余程 楽しかったのでしょうね、いつもマメに記事をUPされる千里さんが ブログも忘れて見入ってしまうのですから。


やっこババ様
パンツ・・・無いです。
私の勘違いならいいんですけどね。 私はいつも同じ柄を色違いで2枚買うので 数が奇数って事は無いはずなので 変だな?とは思ったのですが・・何処かで脱いだにしても 履かないで帰ってくる訳無いですから、やはり私の勘違いなのかしら!?

投稿: bebe | 2005/09/21 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/6033745

この記事へのトラックバック一覧です: パンツの行方:

« BlogPetの背景・新作 | トップページ | 不思議~の芽 »