« わ・た・し | トップページ | 今度はお尻が・・・ »

元気です

お久し振りでございます
皆様から 温かい励ましのお言葉を頂きまして 本当に感謝しております
どうやら 元気になりました
教訓です  心のゴミ箱は常に空にしておきましょう!

で、またbebe節復活でございます

私が復活出来たのは 
皆様からの 励ましのお言葉を頂いたからに 違いありませんが
もう一つ 実に恐ろしく重大な事実を 突きつけられたからなのです

人って強いんですね 
悲しい事や辛い事が有っても それよりもっと大きな問題を抱えると
今までの悩みなどが 吹き飛んでしまいます
広い海をみたり 大きな宇宙と比べると 
自分の悩みが 急にちっぽけに見えたりするのです

その恐ろしき 重大な事実とは・・・

5月の旅行の際 デジカメを持っていない私は 使い捨てカメラを持って行きました
フィルムがまだ余っていたので 先日の明石の時にも 持って行き
全て撮り終えまして 今日 写真を取りに行きました
楽しみに写真を見ると 何故か見知らぬ人が映ってました

『 誰? このオバサン 』 と よくよく見れば 何と わ・た・し !?

え~~~~ 私ってこんなに太っていて ブスなの?~~

我が家の鏡に映る私は もう少し痩せていて まだまだイケてる?と思ってましたし
今まで “ 私は 写真映りが悪い ”と思っていたのは
大きな勘違いでした
それは使い捨てカメラのせいでもなく 勿論 画素数の問題でもなさそうです

そんな写真は すぐに破り棄てたくなる程で 「不幸の手紙」より恐ろしい物でした
こんな写真の為に・・・ドラッグストアに行って 現像代を返してと言いたいくらいです

いつまでも 凹んでる場合ではありません
明日から 本気でダイエットです !!

そんな訳で・・・ お陰で私は元気です

|

« わ・た・し | トップページ | 今度はお尻が・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
bebe様復活ですね。良かった。

大変な時には何てお話したら良いかわからなくて
足跡ばかり残してしまいました。
元気なbebe様復活で嬉しい。

ダイエットですか?
私も一応ダイエット中です。一緒に頑張りましょうね。
でも、写真はあまり気になさらなくても良いかと思います。
実際よりも太って見えるようになってますから。

投稿: 沙紗 | 2005/09/06 07:14

祝!復活(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
心のゴミ箱も、パソコンのゴミ箱のように簡単に空に出来たらいいのに・・・と思います。

投稿: 野亜 | 2005/09/06 07:29

オーオー此れは大変だ!!!
凹んでいるバワイカーですね。
永遠のテーマ“ダイエット”やるっかないジャン
やって細身のピエロさんに逢わせて~~~

。。。辛い事、悲しい事は常にリセット。。。

投稿: やっこババ | 2005/09/06 07:43

 よかったですね^^復活オメデトウ(*^o^*)
 哀しい時は、思いっきり哀しみに浸って、思いっきり哀しい音楽を聴くといいそうです・・・って今頃アドバイスしてどうするんだって^^;
 とにかく(^-^)//""パチパチ(-_☆)Vぶい

投稿: MIki | 2005/09/06 08:30

沙紗様
いい年をしてちょっとふて腐れてしまいましたが もう大丈夫です
それより ダイエットですぞ!
どうやら私はかなりデブらしいのです
二人に写真を見せたのですが たいして変らない、というかほぼそのままだそうです! 

野亜様
そうですね、PCのゴミ箱の様に簡単にゴミが綺麗になるといいです! 
貯めずに綺麗にせよという事でしょうか? 適度にストレス解消しないといけません!

やっこババ様
自分ではストレスを溜めているなんて思ってもいなかったんですが、その一番の原因を作っているのは・・・たぶん彼でしょう
自分の写真を見たら 余計にストレス溜りそうです(>_<)

Miki様
有難うございます
たまに思いっきり凹んだりすると 返って気持ちがリセット出来るみたいです
今日からダイエット!と思っていたのに 食事は減らしましたが 運動がまだです・・・

投稿: bebe | 2005/09/06 14:24

bebeさま、こんにちわ~♪

私方のBBSに来て下さって、すご~く嬉しい
です~~ノリがちょっと似てるような気がするので(笑)でも拗ねたbebeさま、かっわゆい~~!

きっと、素直で優しくて、意外と(失礼)気を
使われる方なのね。凹んだ原因は存じませんが
人生いろいろあり、ですねぇ。。。

~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/06 15:10

こんにちは~。
私も自分で痩せてると思っていて、写真を見たらかなり沈んだクチですっ。(撃沈です)
あれ、すっごくショックですよね。なにかの間違いって思いたいけど、まぎれもなく自分だったりして。

そうそう、私も年中凹みますが、結構ブログに助けられたりしてます。bebeさんの記事を読んだりして、それが妙に面白くて、一人で笑っちゃたりすると「あ、なんだ私、元気じゃん。」って思ったりするんですよね。
がんばりまっしょい!!!

投稿: やや | 2005/09/06 16:26

こんばんは♪
bebeさん復活、良かった!バンザーイ!です。
ダイエット、ホドホドに頑張ってくださいませ。
友達が偶然撮ってくれた写真の自分を見て「太め」にじゃなくて「表情」に仰天しました。眉間にシワ、口を真一文字に結んだ正に「鬼ばば」の形相でした、もちっと見易い顔のつもりでいたんですけどね(*^_^*)

投稿: じゅん | 2005/09/07 00:29

猫谷姫様
いらっしゃいまし~~
私も以前から 他の方のブログで 猫谷姫さんのコメントを読んでいて「おお^^ 同じノリですな~」って思っていました
これからも宜しく!

やや様
私なんか自分の写真を見て撃沈どころが 永久に沈没でございます
タイタニック状態ですよ!
余りにも酷いので またかくれんぼしたいくらです

じゅん様
そ~なんですよ!自分ではもちっとましな顔のつもりでいたんですが 彼女に「ま~大体合ってるよ」といわれた時には再び凹みそうでした

投稿: bebe | 2005/09/07 01:01

bebeさんストレスは駄目ですよ。
ババみたいにメニエル病になっちまうよ。
のんびり生きていこうよ・・・お互いに・・・

投稿: やっこババ | 2005/09/07 08:27

髪の毛が抜けちゃって、身長は148センチ、
体重は65キロくらいの私は、なんてコメント
しましょうか~?
仕方ないからラクガキでもしようかなぁ~!(笑)

投稿: 千里 | 2005/09/07 09:20

ゴミは無理に削除しなくても良いのでは?
ゴミも埃も蓄積されて背負っているから人間なのです。
私のポリシーは削除よりもデフラグですね。

・・・なんちって。

投稿: ODI | 2005/09/07 12:28

やっこババ様
そうですね、のんびりしましょ!
色んな楽しみ見つけながら・・・新しい事にもチャレンジしてみましょ。

千里様
身長と体重のバランスは勿論大切でしょうが 体重以上に太って見えたりする人っていますよね!?
私はガタイがいいものですから・・・

ODI様
私は整理整頓が下手なもので やはり少しずつ削除しておかないと・・・って、言いながら取っておくのが大好き人間かも。

投稿: bebe | 2005/09/07 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/5808336

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« わ・た・し | トップページ | 今度はお尻が・・・ »