« お洒落は歳を越えられない | トップページ | 自分宣言 »

伝言~安全上のご注意

御三方へ
結婚してから リコールにならない様に 
今のうちに うんと自分を磨いておきましょう

何か事を起こす時は 出来るだけ事前に
製造元に 問い合わせをして頂くよう お願い申し上げます
尚、アフターサービスに付きましては 精一杯努力させて頂きますが
事前の連絡も無く 不具合が起きた場合には
対処しかねますので あらかじめご了承下さい

お取り扱いの皆様へ

製品に関しましては 安全に作動するよう 努力したつもりではおりますが
万が一 不具合が生じた場合には お近くの消費者相談窓口 或いは
製造元に お問い合わせ下さい
彼女1・彼女2に付きましては 既に保証期間を過ぎておりますが
もし ご不明な点がございましたら 直接 本製品にお尋ね頂くか
製品名をご確認のうえ 製造元まで ご相談下さい
本製品には 詳しい取り扱い説明書は 添付されておりませんが
お取り扱いによっては 大変素晴らしい効果を発揮する場合もございます
尚 製品は大変壊れやすいので 大切にお取り扱いくださいrin3

製造元ホームページ
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/scorpione/

|

« お洒落は歳を越えられない | トップページ | 自分宣言 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もーう私って自分の意見がないのか bebeさんにサブタイトル前の方が好きって言われたので すぐに前のに変更しました 色々考えても1番最初に浮かんだのがいいのかも(^^♪

投稿: chacha | 2005/09/29 18:12

chacha様
ごめんなさいね、私ってバカ正直だから思った事すぐ言っちゃうタイプで・・・でも、ブログのタイトルとサブタイトルその方がしっくりきて「大人の女性」って感じで私は好きです!

投稿: bebe | 2005/09/29 23:18

オートシェイプ、大変参考になりました。ワードで作って、保存がjpgで出来ません。どうしたものか。ペイントで貼り付けが出ないのですが。
また教えてください。

投稿: カヅ | 2005/09/29 23:23

カヅ様
どの部分の貼り付けが出来ないのでしょうか?
ペイントを立ちあげて「貼り付け」をした時に、既に何も出ないって事かしら?たまにキーを押すタイミング?で何もでない時が有りますからそういう時はもう一度 AltとPrtScを一緒に押してみて下さい。たぶん大丈夫だと思いますが。

投稿: bebe | 2005/09/30 00:14

b製造元さま
>アフターサービスに付きましては 精一杯努力させて頂きます
・はい、その責任感に同感です。
>事前の連絡も無く 不具合が起きた場合には対処しかねますので あらかじめご了承下さい
・当然です、これも同感です。
>既に保証期間を過ぎておりますが
保障期間は20年でしょうか?
>お取り扱いによっては 大変素晴らしい効果を発揮する場合もございます
・素晴らしい効果を発揮させられない取扱者は・・・お馬鹿さん。
>製品は大変壊れやすいので 大切にお取り扱いください
・この事についてはの配慮は十二分にしてくれるように、私も求めます。
               同業者jでした。

投稿: じゅん | 2005/09/30 01:34

bebeさん はじめまして。
カヅくんのところからやってきました。
GANちゃんと申します。
実は、昨日もうこっそりと遊びに来まして、ちゃっかりと「オートシェイプでお絵かき」を印刷させてもらっています。
事後報告ですいません。できるかどうか、見えてませんがとにかく一度トライしてみます。
プロフィール拝見・・・同世代だわッ・・・なのに子供キャラの私と大違いです。
こちらにもステキなイラストがいっぱいでうれしいです。
私、まったく絵心がありませんが見るのは大好きです。また遊びにきますので、よろしくお願いしまーす。

投稿: GANちゃん | 2005/09/30 06:01

おはようございます。きっと結婚によって素晴らしい効果を発揮すると信じています。2人で自分んを高めあえば、きっと製造元には幸せなリターンがあると思いますよ。

投稿: いまいま | 2005/09/30 07:34

昨日のピアスの話といい、今日の取説の話と言い、bebe様って本当に素敵なお母さんですね。
でも、
>彼女1・彼女2に付きましては 既に保証期間を過ぎております
って、これだと私も保証期間切れになっちゃう(苦笑)
>尚 製品は大変壊れやすいので 大切にお取り扱いください
この最後の一文がすごく愛情を感じます。良いですね。こういう関係。

P.S.サブタイトルってどうやって付けるのでしょうか?やり方わからなくって・・・トラバの注意を書こうかと思ったりもしたのですが・・・やり方教えて頂けませんか?

投稿: 沙紗 | 2005/09/30 07:37

bebeさま、(∂-∂*)オハヨ♪

最初読み始めた時は???でしたが
はは~~ん、、、そういうことでっか!!
納得ですぅ。母親の心情がとてもよく
表れてますd(^-^)ネ!

bebeさまって、とっても優しくてナイーブ
なお方のような気が致します。

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/30 09:50

おはようございます。おじゃまいたします。
HP初めて拝見しました。
以前からbebe様がオートシェイプでお絵かきするという意味が少し解らなかったのですが(オートシェイプといったイラストのソフトがあるのかと思っていました。)ワードのオートシェイプの事だったのですね。ビックリです。ワードは仕事上よく使っているんので自分でも使える方かと思っていたのですが・・・。
こんなに使いこなすなんて素晴らしい!
参考になりました。

投稿: まいど君 | 2005/09/30 10:02

GONちゃん様
こんにちは、ご訪問有難うございます
是非、これからも遊びに来てくださいな!
HPの「お絵かき」はお役に立ちましたでしょうか?  オートシェイプは案外簡単ですよ、コツさえ掴めば誰にでも描けますから。 もし、解りにくい所がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。 掲示板か「管理人室」にメルアドがのってますので、そちらからどうぞ♪
じゅん様
保証期間に付きましては 20年を過ぎると修正が大変困難になりますし、社会的立場も確立してまいりますので、その後は製品の自動調整機能に委ねるしかないかと思います。
お取扱者様にはくれぐれも乱暴に扱って 返品されたりなさらない様 お願いしたいものです(笑)

いまいま様
>幸せなリターン・・・
大いに期待して待っていましょう!
いまいまさんの様な 素敵なダーリンを見つけてくれるといいのですが。「玉の輿」と言われない様に 自分を高めていって欲しいです。

沙紗様
ご安心下さい 保証期間が過ぎても製造元としての責任はありますので。 修正に関しましては本体に「自動調整機能」が付いている筈です。探してみてください!
サブタイトルはcocologにINして「ブログ」→「設定」でブログの基本情報の所にサブタイトルの小窓があります。 トラバの事を書くつもりでしたら、サイドバーに新しく「マイリスト」でも作って そうね・・タイトルは「TBについて」とかで、メモの所に入れてもいいんじゃないかしら。
もし、解らなかったらメールくださいな♪


投稿: bebe | 2005/09/30 10:09

猫谷姫様
子供はどんどんと私の調整が効かない年になって来ました~~せめてもの親心です(^_^;)
やはり、母親と父親の立場と言うか、考え方って微妙に違いますよね? いつまでも親バカの私です(>_<)

まいど君様
まいどさんもお暇な時是非挑戦してみてください、面白いですよ。 私の様に絵が下手な人でも上手く描けるんです。オートシェイプは優れものですよ!
そうそう、bebeに「様」はいりませんよ「さん」でお願いします(^・^)

投稿: bebe | 2005/09/30 11:04

bebe様
サブタイトルの件、ありがとうございました。
連絡が遅くなってしまって申し訳なかったのですが、おかげ様でで判りましたので、ご安心(?)下さいませ。

投稿: 沙紗 | 2005/10/02 17:46

沙紗様
いえいえ、わざわざ 御礼に来ていただいて
恐縮です(^・^)

投稿: bebe | 2005/10/02 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/6170158

この記事へのトラックバック一覧です: 伝言~安全上のご注意:

« お洒落は歳を越えられない | トップページ | 自分宣言 »