« 血は争えない | トップページ | バナーを作ってみました »

かわいい子には旅をさせろ

今日 最初の彼女が 友達と旅行に出かけました
行き先は静岡 泊まる場所 バンガローで数人とごった寝らしい
おお~~勇気有るな~と思ったら やはり相当挫けてました
私と同じで 他所にお泊り苦手タイプ

相当迷った挙げ句に とうとう断り切れなくなってのお出かけ
支度をしている時
『 ねえ My箸とか持って行ったら 笑われるよね?』 なんて聞く位ですから・・・
誰が寝たか解らない様な布団には 眠れない~~! と大騒ぎをしながら
たった一泊なのに あの~家出ですか? って感じの荷造りをしてました 

泣きながら 帰って来ないといいけど・・・

   flower

|

« 血は争えない | トップページ | バナーを作ってみました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

bebeさま、コンニチワ~♪

お嬢様、静岡御旅行ですか~ええなぁ!!
私も同じです。枕が変わったら寝られんです
それにお風呂もないとダメっす!旦那の
あだ名は「縄文人」です~あはは~~♪

>独身なら世話焼き放題じゃないですか~~
そ、それが~~わ、ワタクシ、どうも普通の
母親じゃないようなんですぅ。
あちゃ行けーー!!シッシって感じ(ええんか)

黒にグリーンのお花の絵、すっごく素敵ぃ~~
センスいいですねぇ。都会の風じゃ~~!!

投稿: 猫谷姫 | 2005/09/10 12:29

こんにちは。
彼女さんはこちらへいらっしゃっているのですね。うちの妹も旅行が苦手なのでbebe様の心配(?)もわかる気がします。うちも今度旅行に行くのにお風呂が部屋になきゃヤダとか車で寝るとか言ってます。
たぶんこういう方は世の中多いんじゃないかな?って思ってます。

投稿: 沙紗 | 2005/09/10 12:43

最初の彼女さんのような繊細さ、私は30歳を超えてからなくなってしまいました。死ななきゃOKみたいな感覚へ・・・My箸ですか!本当にデリケートなんですね。かわいらしくさえ思います。私も昔はそんな時代があったんだけどなぁ(^_^;)

投稿: 第三号扶養者 | 2005/09/10 14:41

猫谷姫様
私もダメな方ですね~
ホテルとか旅館とかならまだしも・・でも、やはり布団とかお風呂はそういう場所でも 何だか嫌ですね。 キレイだと信じ込んで使います

沙紗様
沙紗さんの妹さんもそうなんですか!?
良かった~うちの彼女が特別酷いのかと思ってました。 でも、そういう人って 厄介ですよね~(^_^;)

第三号扶養者様
そうね、だいたい独身のうちは繊細で居られるけど 結婚して子供が出来たりするとそんな事言ってられなくなりますよね。 でも、私 子供のウンチ・・最初はやだったな~オムツごと捨てようかと思ったくらいです。

投稿: bebe | 2005/09/10 16:22

最初の彼女可愛い!!
潔癖症ですね。
ババの所の娘達ババも含めて何処でも眠れる“得意体質”(笑)の持ち主非常にいいですよ。

投稿: やっこババ | 2005/09/11 12:36

bebeさん ごめんね!
千里は雨露しのげれば何処でもOKです。
カキコどうしようかと思いましたがやっぱり
書いちゃいます。静岡県人で~す。ヽ(^o^)丿

投稿: 千里 | 2005/09/11 20:24

こんばんは~。
ウチの娘も潔癖症なんですけど、今の若い子はその傾向があるのでしょうかね。
あ、私も子供達のウンチ、ダメでしたよ(*^_^*)
娘の時は同居していた母に「おばーちゃーん、SOS!」って頼んでいました^_^;
最初の彼女様が元気な様子でお帰りになる事を祈ってま~す(^_^)

投稿: じゅん | 2005/09/11 20:59

やっこババ様
可愛い? ただ、厄介なだけですよ。
今日 帰って来ましたが 話を聞くのも疲れるくらいに大騒ぎ! でも、私も似たり寄ったりなので人の事言え無いけど。

千里様
そうですか・・・静岡ですか・・・
帰りに焼津の魚センター?に寄ったそうですよ
>雨露しのげれば何処でもOK・・・
それ位逞しくなければ 今の世の中生きていけません!

じゅん様
帰った来た時の憔悴しきった顔!
今にも倒れそうな感じで玄関に入ってきました
余程我慢をしたのか 知恵熱を出して寝込んでしまいました・・・ははは・・・。

投稿: bebe | 2005/09/12 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/5870373

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい子には旅をさせろ:

« 血は争えない | トップページ | バナーを作ってみました »