« 激しい目眩に襲われて | トップページ | 親バカです »

幻の日

まずいです  彼を唆して明石まで行かせて
私はたった一日でもいいから 至福の時を・・・と 望んでいたのですが
大きくあてが外れようとしています

「勿論 一緒に行くだろ!?」  だって・・・・

でも 向こうでは別行動でもいいって言われたので 
正直 ちょっと迷ってます

迷いどころ その一 : 新幹線じゃなく 車でらしい
               横に乗ってるのも かなり辛そう
        その二 : 別行動って言われても ホントに一人で一日中
               暇つぶせるかな?
        その三 : 一日ぐらいの 至福の時って
               あっという間でしょ 

あ~~あ  私って優柔不断 
こういう時って人任せの方が 諦めが付くかもねhanahuda
            

|

« 激しい目眩に襲われて | トップページ | 親バカです »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほらね、bebeさん、私が予測していた通りでしょ?彼様が「一緒に行こう」っておっしゃるって(^_-)-☆
別行動でも、ご一緒に応援でも、行っていらしたらいかがでしょう。
甲子園球場の観客席で応援というチャンスはあんまりないでしょうし、一日であっても日常を離れるのは気分転換になりますよ!

投稿: じゅん | 2005/08/18 19:43

うん、うん、私も少しはそうなるんじゃないかなって思ってはいたんだけど甥っ子の事となると私を置いても行くんじゃないかなって甘い期待を・・ですけどね行き先は甲子園じゃなくて明石市民球場なんですよ。しかも今日の話では仕事が忙しいから0泊2日になるかもだって! 余計に憂鬱。

投稿: bebe | 2005/08/18 23:31

おはようございます。
なかなか難しい選択をせまられているようですね。日程が忙しいと、ついゆっくりしたいなと思ってしまいますが、この時期ならではの出来事があると、つい行ってみたくなってしまいます。そして、次の週、疲れてしまうんですけどね・・・。

投稿: いまいま | 2005/08/19 07:31

bebeさん おはようございま~すヽ(^o^)丿
迷っていらっしゃるようですね!
自分の心を整理して 心底思った通りに
なさってみたら?
bebeさんちの夫婦の事は分からないから
羨ましいです。(^◇^)

投稿: 千里 | 2005/08/19 08:29

いまいま様
行きも帰りも疲れ果てるのは目に見えてます(>_<) しかも普通の旅行じゃなく野球の応援ですからね~~ 行きたい半分・・・

千里様
正直言って 義弟と二人で行くって言ってもらえると私としてはホッとします
全国大会に出場できるなんて一生に一度有るか無いかですから 見に行きたい彼の気持ちは充分解りますが、私はその甥は小学生の頃一度会っただけなので・・・気がすすみません。

投稿: bebe | 2005/08/19 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/5488415

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の日:

« 激しい目眩に襲われて | トップページ | 親バカです »